スポンサーサイト


え!!!初めてですか!?

そんな訳で、以前から気になってたエステに思い切って
行ってみた(笑)

いやそんな大それた事ではないんだろうけど、なんせ
行った事無かったし。

友達には「めっちゃ勧誘とかされるで~」って脅されたけど
まぁ。近所だし、『ぱど』に紹介されてる店だし良いかな?と。

フォトRF(光と高周波)の体験版。

まぁ脱毛の時みたいなもんだろ?って行ってみて
カウンセリングの時に「え!?エステは初めてですか!
なぜうちに・・・!?」とか驚かれる始末。

あかんのかい?初めてやったら…。

「まぁクーポンがあったのでなんとなく~」とか言いながら
施術開始~。
まずマッサージとクレンジング…。きもちー…。


んで光を当て始めたんだけど…


いってぇーーーーーっ!!!


予想以上の痛さ…。

黒い部位に反応が激しいんだって。
シミだらけって事…?

その後クールダウンと美白のパック。これはきもちいいvv

んで終了後さっそくコースを勧められる(笑)
6回で58000円。しばらく悩んだけど今回のでいい感じなら…と
保留してしばらく放置してた脱毛のコースだけ予約v

だけど肌が締まって、小顔になった気がするよ!(また暗示に?)
シミしわタルミに効くと言うフォトRFやってみる価値ありそう…。

夏に向けて色々肉体改造しつつ、
ダイエットもせにゃな~・・・・・・。


スポンサーサイト

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

気持ちいいですよね

 エステ(美顔)には通ったことがありますが,本当に気持ちいいんですよねーwお話聞いてると家での自己ケアだけでは・・って思ってしまいますし。
 OL時代に通っていた時はエステでスキンケアの基礎を教えてもらったようなもので,たくさんあった吹き出物も一年掛けてきれいになくすことができました。
 ただ確かにお金のかかることなので,ゆっくり考えて自分にとってのいい結論を出せるといいですね♪

初めまして♪

くりす♪さん、初めましてvv

私はちゃんとした『エステ』っていうのに行ったのは
初めてだったんですが、ほんと気持ちいいもん
ですねぇ♪うっとりvv

とにかくなんでも「ゆっくり」なんですね~。クレンジングも
マッサージも手の動きがホントにゆっくり…。

朝の忙しい時やコナミの駐車場代(笑)にバタついてる
時は適当過ぎるんだな~って反省…。

スキンケアの基礎が完璧なら自分でできるから
良いと思います~。雑誌見てもわかんない…。

(洗顔一つでもなんであんなに沢山やり方が
あるのかしら…?)

とりあえず脱毛ガンバリマス!(←笑)
目指せツルツルv
プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
