スポンサーサイト


徐々に復活だよ~。

ようやく怒涛の一週間が終わりました。
色んな人たちにお世話になって、まもられてなんとか
やりきった1週間だったな~と思います。

まだまだ落ち着かない状態
だけどなんとか平常を取り戻そうとコナミにも通い始めました。
土曜日には色々約束してたイベントもあったので…。

んで久々に汗流してBJの新曲も遅ればせながら受けれる事ができて
満足♪
やっぱりレッスンは気持ち良いね~。
今回のBJ48はかなり難しいけど(インパクトも強いし~)完璧に
できたら相当楽しそうvv
友達は速攻に『今回の(メインの)曲嫌い』とかって言ってたけど・・・。

そういやBSの新曲発表会に並んでた時に
ちょくちょく顔会わせるオッチャンが『今回のBAもBSもあかんな~』って
言ってた・・・。

(しかも今までで一番位にアカンって…)


そうかしら?

私は結構好きかも…と心の中で思いつつ言えなかったケド。

まぁ、曲もコリオもそれぞれ好みがありますからね~。

んでもBSの新曲発表会はとっても楽しかったし、パーティーステップ用の
サスペンダーは用意できなかったけどスピードステップでは
ちゃんと友達と『入れ替わり』もできたからまぁヨシvv

BAは通常レッスンでの初・新曲だったけど4曲目がようやく新しいので
嬉しいv
動きも楽しいし。
アジリティはスリーステップやってる時が結構新鮮。前の人たちが
プッシュアップだから。
でも今回のはやっぱりサークルランが一番のお気に入りだわ~vv
曲もクラウチングスタートが楽しいv

早く色んなお遊びのコリオができるようになりたいわ~。
BSのエアギターやヴォーグみたいなやつ(曖昧)も
急にくるから全然できなかったってば・・・。

そして今夜は気になってた「クールドラフト」を試してみたv
缶もかっこいいし味も美味しい~♪
これくらい軽めのほうが私は好きだわ~。「クリアアサヒ」も
好きだったけどねv
昨日送別会で飲みすぎているので今夜はコレを半分こして
終わり。
明日からダイエット再開だぉ~。

090322_1938~01

なんか25日にも『冷製サッポロ』ってのも出るなぁ。
また気が付いたら買ってみよ~っと。

ってビールばっかりだとまた太る…。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ダーイエットは明日から~♪

クールドラフト早速飲んだんやね!
俺も明日買ってみよ~。
買って飲むにはその前にコナミで
カロリー消費しとかないとな~!

うん!

美味しかったよ~♪ドラフトv

今日は早速冷製サッポロを買ったけど
昨日くらいから寒いからあんまり飲む気が
しないの…。

とりあえずしまっておいて週末くらいまでは
禁酒してダイエットモードで行くぉv
プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
