スポンサーサイト


高速教習

天下分け目の関ヶ原…というほど緊張して挑んだ今日の
高速教習でした。…が結論からいうと…

すごい気持ちヨカッターっ!!

教習生は3人セットで交代で一般道と高速を1回ずつ運転することに
なってて私は高速1番手。
他の2人は一人はギャルっぽい若い女の子でMT車。だから
今回初めてAT車に乗るらしく「うおっ!勝手に動きますよ!?」
とか言ってるし、緊張は高まる。
もう一人も女性でこちらはAT仲間。自分が運転してない時は
結構後ろでおしゃべりしたりしてなんか仲良くなったりしました。
で、油断してリラックスし過ぎてるとたまに「ドキっ!」とする
運転で固まったりしつつ…。

いよいよ自分の順番で高速に合流~
昨日読みまくった学科の教科書の「高速道路の運転」を
思い出しながらとりあえず落ち着いて合流~。
加速!後続車にブレーキを掛けさせないように

加速ーーーー!!!

道がほぼ真っ直ぐで、駐車車両も歩行者もない道路。

ちょーきもちいーーv

今日は天気もすごくよかったし、道も空いてたので
どんどん行けそうでした♪
高速とは言っても自動車専用道路の方なので最高速度は80。
だけどついつい前の車と車間距離保ってたら100近くまで
いっちゃいそうになって、指導員さんに
「おいおーい出すぎてるよ~」とたしなめられました。

ホントきもちかった~vv

その後、日当たりの悪いSAで休憩してからUターンして
教習所へ帰りました。
お昼頃から少し道も混んでたかな~。

たまに来る(連れて来て貰う)
アウトレットショップを横目で眺めつつ、「いつかは
自分で運転して買い物に来れたらいいなー」と
思いを馳せる私。

一般道に戻ってからまた少し運転したけれど
こっちの方が怖い…かも~。

そして無事に教習所まで3時間かけて
戻ってきたのでした。

後4時間だ~。
その前に効果測定だ~。100問中95点で
合格だ~。……だ…大丈夫か?学科…。

そしてその後高速頑張った自分への
ご褒美にミスドで新発売の
「米粉ドーナツ」を食べました。

むあーーーっ!!

めっちゃ美味しいっ!チョコあられ!
モチモチしててあられはカリカリv
これはきな粉と黒ゴマにも挑戦してみる
べき?
ポイントも後ちょっとだし週末辺り
また行ってみよう~…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
