スポンサーサイト


危険予測ディスカッション

第二段階もいよいよ佳境に入ってきた感じです。
今日は路上+学科のセット。「危険予測ディスカッション」の日。
他の教習生と車に乗り込んでお互いの運転を見てあーだこーだ話す
という…。

そういえば前回の「複数」では私ひとりぼっちだったから
他の教習生が運転する車に同乗して路上に出るのは初めて・・・。さて
どんな相手かな~?
ちなみに指導員さんは担当されたい~と思ってた女性指導員。
学科の時に教えてもらったけど、お母さんみたいな雰囲気で優しかったのです。

…で安心しつつ車の周りで相手を待つ…あれ?来ないね~?などと
指導員さんと2人で話していたらチャイム直後に走ってきた若い女の子。

大丈夫か~?

指導員さんが「●●さん自動二輪もってるのね」「はい」
おぉ~ってことは結構慣れてるのね!?なんて思ってたら

「ペーパーっスけど…」

!!?

指導員さん「それで今年車に乗るのは今日が初めて…と」
「はぃ」

なにーーー!?

…なかなかスリリングな「危険予測」ができましたとさ。

まぁ運転自体は本当に久しぶりっぽく慎重だったし
あんまり「ディスカッション」はできなかったけど私の運転に
「スムーズに出来てたっス」って言ってくれてありがとね~♪

若いっていいね…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

若いね~

「今の運転、まじヤバくね?」
とか言われんで良かったのう。
あっ「ヤバイ」は、ほめ言葉か!


若者用語難しい・・・

ローキック☆サン

そうなんですよね~。ヤバいって
いい意味でも悪い意味でも使うらしいから
わからんのよ…(遠い目)

大阪人なら大阪弁しゃべれ~っ…!

グスン
プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
