

神流マウンテンラン&ウォークその②

こんちゃあ!しづまろです(≧∇≦)ノ

ってことで神流町での夜です!ボランティア民泊できることに
なったので歓迎パーティーの後迎えに来てくださった
A井さんの自家用車でお宅へ。
他、もう一組計4名で宿泊させて頂く事に。

着くなり「何か飲まれます?」と奥さまが!!
パーティー後ですが・・・

いただきましょう!!


とビールグビグビ。出して頂いたトンカツがこれまた
美味しくて!!
スマホの電池が切れてしまってて写真が撮れなかったのが
残念…。( ̄(エ) ̄)
ちなみに一緒に泊まった方は入賞を狙っておられて
とてもクールな感じでした。
トレイルオンリーで色んな大会に参加されているとか。
すげーー!(゜O゜;

しばし皆さんと談笑しながらお風呂もお借りして
23時には就寝。明日は4時半起きの5時に会場入りです。


おやすみなさい…   

あっという間に朝がきて
半ボケみたいな顔でとにかく会場へ。またAさんに自家用車で
送って頂きました。
Aさんはこの後御荷鉾(ミカボ)高原辺りで応援してくれる事に
なっているのだそうです。
ロングとスーパーシングルでしか通らないコースなので
私は会えません…。残念ッ!


当日エントリーの参加者もいるので朝4時から受付していました。
ホントに町や周辺から来られたボランティアの方々に感謝です。

1352578287026.jpg
ライトアップされてます。
めちゃくちゃ寒いです((´д`)) ぶるぶる・・・

で、朝食券を使って施設内で朝食です。
おにぎり3つとバナナとなめこ汁と、から揚げとウインナー♪
あとポンジュース(3種)を飲み放題!
ポンジュースのグレープ美味しかった!

1352578722393.jpg

1352578665064.jpg

1352578368815.jpg

全部は食べられないので車に置いておいて
いざスタート前15分にて移動。

弟タモンがエントリーしているのは
『スーパーシングル50kmの部』am6:00スタート
私は『ミドル27kmの部』なのでam8:00スタート!

タモンがスタートするところもゴールするところも
みた事がないので一緒にスタート地点まで向かいました。
初トレイルの長い1日の始まりです。
スーパーシングルは制限時間10時間で関門が3ヶ所あります。

1352581201182.jpg

少し空も明るくなってまいりました!

いってらっしゃーーーーーい!!!

皆の熊除けの鈴が聞こえなくなってからまた受付場所に戻りしばし
ゆっくりしてからミドルコースのスタート地点に移動です。
バスで。

地図で見てたけど思ったより遠かった。
ミドルでもみんなハイドレのザックとか背負ってるし
今年からコースも長くきつくなったとのこと。

と、開会式で鏑木さんが言ってた。

1352587496040.jpg

ここに来て急に緊張するしづまろ。

1352587415618.jpg


それでもミドルで参加されていた福田六花先生と
写真を撮ってもらったり周辺の人と話してみると
意外と初トレイルの人もいてちょっと緊張が溶けました。

8時になりいざしゅっぱーーーーつ!!

ミドル27kmは制限時間8時間です!
空はちょっと曇ってきて午後からは雨の予報…。
何とか雨が降り出す前にはゴールしたいな…。

神流の町を走ります。
まだロード(舗装された道)ですが緩やかな上り坂。
周りの勢いにつられて真ん中辺りで走るしづまろ。

おばあちゃんが軒先に出てきて応援してくださいます。
「ご苦労さんです~」って。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
逆にこちらこそありがとぉぉ~ッ!こんなに寒いのに…。

1352589740428.jpg

で、3㎞ほど行ったら坂が15℃くらいになって
山へ突入!
まだロードですが走れない角度!

沿道の皆さんも「ここで無理しちゃだめよ~!
歩いてね!」って。

だからお言葉に甘えて歩きつつ山の紅葉を満喫!
すっごく綺麗でした。

1352589571434.jpg

1352590205674.jpg


1352590312533.jpg

さて一つ目のエイドに到着です!
お母さんたちが作って待っていてくれました。
こんにゃくやお漬物、赤いも等々
めっちゃ美味しい!!

1352591597966.jpg

1352591521378.jpg



トレイルにこの後入るのですがどうなる事やら…。

1352591777331.jpg


すでに息が上がっているしづまろです。

もうちょっと続く~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'

テーマ : トレイルラン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
