スポンサーサイト


守口アリーナフェスティバル(ジャムのみ!)

先週海の日18日はコナミ守口で「アリーナフェスティバル」に
参加してきました。
もともと3月末に開催予定だったけれど東日本大震災の
影響で延期になっていたやつでした。

アイテム2100円、ワンデイチケットだと6300円(だったかな)
①ジャム②パンプ③コンバット(トレーナーのみ)④アタック⑤コンバットスペシャル
なので3つ以上ならワンデイチケットのほうがお得だね。

でもうちらは①のジャムだけの参加なのです。
予約はめっちゃ早く取ったけれど
入場は抽選なのでドキドキしつつ抽選すると21番で
なかなかいいんじゃね?と思っていたら
「ワンデイチケットの方からご入場お願いいたしますか~」とのこと。

チェッ!!

それでもお友達と3列目の端っこあたりに陣取って
レッツパーティー♪♪♪

57の新曲をベースに古めのもちらほら
(番号忘れちゃったんだよなー)
ヒガシや我がホームのあぜちゃんもいるしここは盛り上がってこーー!
ってな具合に朝から(6時起き)はしゃぎまくりv
土居Tはやっぱりセクシーでかっちょ良かったし
日本人離れした筋肉マン浅川Tの『筋肉ギャグ』も面白かった~vv
ネタに気を取られて間違えちゃったりして可愛かったしw

んで汗だくで終了~♪(メインは57でした)
アリーナ初参加のお友達も満足してたみたいで
めでたしめでたし♪
さっとシャワーで汗を流して次のプログラムである
パンプを上から見学。

憧れの古岡Tはさすがにものすごくかっちょよかったーヽ(*´∀`*)ノ
それに自分がステージに出ない時でも
バックヤードでステップ台用意して
チェストやってたし。(上からなので見えた)しかもちゃんと大2枚。

すごいなぁ。
私もいつかスクワットを大3枚でできるようになりたいものです。

んで守口を後にしてヶ丘へ移動。
お昼からのステップマスタークラスで仕上げてから
ロイホで打ち上げv
カレーライスを食べましたvv
パスタを食べました
クラブハウスサンドを食べました
シフォンケーキを(以下ry(・´艸`・)・;゙.、ブッ

楽しい祝日でした。

次回の守口アリーナフェスティバルは9月19日に
決定だそうです。
次回はアタックに出たいなぁ。
コンバットも・・・

ではでは(●´・∀・`)ノ”バイバイ
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

No title

おひさしぶりです m(_ _"m)ペコリ
守口アリーナなつかしいなぁ
以前大阪に住んでいたんで・・・
海の日イベントか~
うらやましいなぁ~
こっちはなにもなかったんで
普通にコンバットとジャムをしてました e-271
プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
