スポンサーサイト


愛ラブ沖縄♪その3

ってことで沖縄2日目。

(記憶がすでにあやふやなので手帳を読み返して
書いてます)

8時過ぎに起床して、コナミの準備をしてから
予定していた『まんじゅまい』という食堂へ朝昼兼用の
食事をとりに。

manjyumai.jpg

ゴーヤーチャンプル&ミニソーキソバセットを注文したらご飯も
普通にセットでついてきてめちゃ満腹。

manjyumai2.jpg

でもめっちゃ美味しくてご飯がススムクン♪♪
manjyumai3.jpg


もちろん完食!!
(お連れさんにビビられらながら…)
んで腹ごしらえも済ませたところでコナミ沖縄へ
出発。っつっても車で15分くらいなので昨日より時間に
余裕をもってチェックイン♪

ただ残念だったのはウェアをワンセットしか持ってきて
なかったので(汗)昨日洗ったあと部屋干ししたけど
間に合わなくて湿っていたことカナ…?
ツレさんはちゃんと3セットもウェア用意しててずるい…(*・ε・*)

松井トレーナーのBPマスタークラス。
昨日聞いてたようにほどよい人数でパーフェクトレッスンでした。
ちなみに1ヶ月遅れの新曲の通しでした。
アームカールで大1プラス2.5枚の松井Tに感動のお連れ様。
私も頑張って(湿ったウェアで)来たかいがありました♪

その後はBCマスタークラス。ハンドラップだけはちゃんと
持ってきてたのでやる気満々!
スタジオで地元の方に話しかけてもらいました。
関西に住んでたことのある方でビックリ。
沖縄コンバットのノリは明るくて楽しかったです♪

こちらも楽しいレッスンでした♪体力的にはヘロヘロ
だったけどー(^。^;)

コナミをチェックアウトしたらすでに夕方だったのですが
まだ夕飯までには時間もあるしちょっと足を伸ばして
北谷(ちゃたん)にある『アメリカンビレッジ』へ。
集合ショッピングセンターや雑貨屋に食べ物屋がたくさん
あって北谷公園サンセットビーチはその名の通り
夕日がめちゃ美しい場所…。観覧車もあって。

晴れてたらな…

まぁ結果的には土砂降りだったんだけどさ。
ちくしょー!!
だけど暖かいので濡れてもあんまり気になりません。
沖縄の人はよっぽどじゃないと
傘ささないし。(お連れさん談)

雨の中うろうろしつつ米軍グッズの古着とかみたりして
国際通りへもどりました。
まずはホテルのコインランドリーでコナミウェアを
洗濯し、終わって食事。
今夜のお店は『サムズアンカーイン』
ちょっぴり豪華に鉄板焼き~vv

目の前でシェフがアクロバティックに
お肉やシーフードを焼いてくれるお店です。

miyakosoba2.jpg

このイセエビの上にウニのクリームソースが乗っかったやつ
めっちゃウマかった!!!
オリオンビールもサイコー!沖縄サイコー!!
とはしゃぎまくる私です。

samuzu.jpg

でいい気分になりつつホテルに戻り
しばし休憩してからお気に入りのバーへ。
『別館セルロイド』という素敵バー。

去年このお店を探すのに雨の中四苦八苦した想い出が…。
今回はホテルのすぐ側なのでAM1:00でも気にせず出かける事が
できました。
ハイボールやカクテルなんかをちびちびやりつつ
ほとんど寝てました…。いい気分で♪♪

そんな感じで沖縄2日目は終了したのでした~。
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
