スポンサーサイト


女の戦場

2月14日といえばバレンタインデーですが、
皆さんはどのようなバレンタインをお過ごしでしょうか?

シャラララ素敵にキッス~♪
アホが!!


・・・そんなバレンタインデー前日
ちょうど大阪にエステ予定だったので
(毎度恒例2ヶ月に一度の脱毛デー)
せっかくだからと百貨店のバレンタイン特設コーナーへ
赴いてみました。
チョコレートは大好きですし!
「秘密の答え」は「好きな食べ物⇒チョコレート」に
しがちな私ですし!!

で、阪急百貨店にやってきました。
朝10時前。
土曜日だし混雑するだろうと思って
エステ前に来てみたんだけど、既に2階の入り口には
並んでる人々。

え?これみんなチョコ目的…じゃないよね…?って
思ってたんだけどチョコ目的でした。
具体的には
『クラブハリエ』の『ル・ミュー』目的でした。

WPTCで受賞したショコラ「ル・ミュー」

私は全然知らなかったんだけど
即日完売の凄いチョコらしい。
3粒1260円なり。
本命用にはちょっと小さいけど自分用には高すぎるような。

で、オープンしたと同時にドドド!!と
駆け込んでクラブハリエのブースへ!
ここはコミケかッ!?ってな具合。
訳もわからず流れに乗って私も並びました。
前には4~5名がいたかな?

そしたらクラブハリエの店員さんが整理券もって
きたんだけど私の前の人で
「あーこちらで完売ですね~よかったですねぇ」っつって
前の女性と話してる。
n?
もう完売?今まだオープンして3分しかたってないし
私の前に4~5人しか並んでないし??
っていうか何が完売したんだ??

って思ってたら

はい!きましたよー!
大阪のおっさん&おばはん黙ってねーww

おっさん「ちょ・・まってぇや!ワシオープンしてすぐ

来たんやで!完売ておかしいやないか!」

おばはん「昨日も完売で今日は朝一来たんよ

もう無いから明日また来いってことなん!?」


…と私のすぐ後ろに並んでたおっさんと
その後ろのおばはんが整理券もった
女の子のにかみつきだした。

まぁ気持ちはわかるけどその女の子問い詰めても
どうしようもないとは思うなー。

で、ヒートアップしたおっさんがぐいぐい押してくるので
私はそっと戦線離脱したのでした。
特にその「ルミュー」が欲しかったわけじゃないので。

その商品以外はハート柄の可愛い箱で
友達用にはいいかもしんないけど
大人の本命向けっぽくなかったし。

そんなこんなでメインブースで
ちょっといい感じのチョコをゲト!
ウロウロしてるだけで楽しいね。
試食のチョコ色々食べれたしvv

トリュフってこんなんだよねーって
思ってる以上にめっちゃ美味しいやつとか
いっぱいありました。
ただ店名が覚えられないのでどこのやつか不明。

んで自分用にはエスコヤマのチョコケーキを買いました。
フフフ。
イートインコーナーではチョコレートソフトクリームとか
あってものすごく心惹かれたんだけど
400円で断念…。

それにしてもみんなめっちゃ
買ってるなー。
義理チョコ撲滅とかなってないんだねー。
それか友チョコ、自分用?

チョコに包まれて幸せ気分で
女の戦場を後にしたのでした。

しばらくはチョコに困らない生活
だわvvうふ(*゚ω゚*)

じゃあねバイバイ。
スポンサーサイト

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
