スポンサーサイト


レスミルズツアー守口アリーナ編

ハイ、こんにちわ~。すっかり記憶が
薄れそうでふわっとした記事になりそうな私だよ~♪

って事で21日(日)はレスミルズツアー守口で
ATTACK MAXに参加してまいりました~っ♪♪
コンバットは全滅だったけど
アタックだけは何とか確保して(たもんに取ってもらった)
80番というまぁまぁの番号vv
フヒヒwww

日曜日のATTACKには大好きな高橋友Tが
出てるしvドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ってどんだけ追っかけるんだか(汗)

でも今回はホームの友達はだーれもいないし
一人で参加だからグッズ抽選にも並ばずに
ゆっくりお昼過ぎから守口へ。

こんなにゆっくりしたツアーは初めて。。。
グッズの心配がないというだけでこんなにゆっくり。



              ,,,,, 
             ( ・e・)
            彡,,, ノ  
      ─''─''''‐''''''''''''''‐'''''─'‐''   

でも一応会場に着いたらグッズ販売コーナーは
のぞいてみたよ。
コンバット系以外のものは結構残ってたなぁ。
そういや当日券もコンバットとアタック以外は
あったし…大丈夫か??

とか若干いらない心配をしつつ
チェックインしてスタンバイvv

ヶ丘のお友達と近い場所にポジションをとることが
できましたv

で、スターーート

今回のトレーナー陣の呼び込みは「学生時代に
やっていたスポーツ」でした。

んで「学生時代ラグビーをやっていたのは
高橋友トレーナーー!!」と
呼び込みを受けて
駆け込んできた友さまvv


カコイイ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

というわけで『学生のころラグビー』が
私のツボだということがわかりましたσ(*´∀`照)えへへ

はっ!!
ツアーです。
プレゼンテーターは野辺T、高橋(友)T、横井T、伊藤T
横井Tは岡山で初めて受けましたが伊藤Tはお馴染みv
野辺Tは大阪初だそうで結構緊張してらしたなぁv

でも正直曲目は…あんまし覚えてない位
普通??
#40-3 の『Africa』ではかなりテンションアップしたけどー。
アジリティでは横井Tがアメフトのユニフォームで
あらわれてみんなビックリ

(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!

トレーナー陣でボールまでパスしながら
アジリティ。
お客さんの方までボールが飛んでって
大騒ぎになってました。

そしてランニングトラックでは
ハイタッチに(友様への)命をかける!!
中央に寄っていくときはもうぐちゃぐちゃで
その隙にタッチ!わーーーい友サンに
触っちゃったーvvvキャーキャー
暗闇で人だかりだからいってまえーって…

あれ?これって痴漢??

それでも僕はやってない

インターバルもめっちゃ最近のやつでちょっとがっかり
だったけどラストのパワーが#46-⑨『No Limit』だったので
よかったvv

すみませんほとんど覚えてなくて…ort
誰かのブログには詳しく書かれてあると思うので
そちらを見てみてくだされ。

だけど全体的には楽しくて燃え尽きることが
できました(*⌒∇⌒*)

ただもうちょっとナンバーが古いほうがいいなぁ
ベタだけど定番の色々があったほうが
楽しい~。
そういう面では岡山でのアタックのほうが
楽しかったかも。
まぁ私個人の勝手な感想ですが…。

来年5月も多分アタック(とコンバット)
参加予定なのでその辺に期待しつつ
今年は終了したのでした~。。

地元に帰ってから韓国料理屋で
乾杯してしっかり栄養(アルコール)も
補給しましたvv
えへへ。

じゃあね人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
