スポンサーサイト


レスミルズツアーファイナル岡山後編

で、入館時にチェックシートに記入して
鍵をもらってチェックイン。

有料でチェックインしなくても
普通にロッカールームも使えるし
お風呂も使える。
めっちゃいいな~岡山。

で、スタジオ前に集合してみた。
並ぶところがぎゅうぎゅうしてるけど
ヴァーム(缶のやつ)と黒ヴァームパウダーを
もらって入場~。
ステップ台が用意してあって私は70人中58番だったけど
真ん中辺りの後ろから2列目辺り。
普通のスタジオだからよーくみえるよ!
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。


それにしても昨日の無茶のせいで膝が不安なので
すこーし軽めのセッティングで時間待ち。
特にランジが心配だよ。

その間横井Tが前説。
ムッキムキででかくなってない??とか
思いつつ

『Bodypump Recent』はーじまるよ~♪

田村T・中川T・浅川Tの登場です♪
浅川Tが肉体改造で胸と腕がえらいことに
なってるような気がするんだけど…!!

ナンバーは最近ので揃えてるけど
基本的に「美しい曲」「さわやかな曲」なのだそうです!
ウォーミグアップは中川Tから。
めちゃスマイリングでたーのしーっ♪
スクワットは浅川T。「今日は曲を楽しんでいただきたいので
あんましゃべりません!」って言ってたけど
めっちゃしゃべってたからww
「It’s All Your Fault」イェイイェイ!

チェストは田村T。
「今日はあまりしゃべらない浅川Tと
よくしゃべる中川Tと普段からしゃべらない田村でお送りしますー」
ってちょこちょこ笑いを取っていましたv

背中は「True Believer」背中のためのE-Typeです♪大好き!

二の腕は中川Tでカリフォルニア~♪
これだけちょっと古めの曲でした。
アームカールでトランスフォーマー。
浅川Tはまだ肉体改造をするそうです。

腕千切れそうになりつつ終了してストレッチ。
ランジはドキドキしながらやっぱり右膝が痛かった~。

なんとか終了してショルダー・腹筋・クールダウン。
あっという間に終わりました。

あー楽しかった!

少し休憩して2時20分からBODYATTACK
MAX だ!

友サマと横井Tワクワク!

80人中77番というナイス番号だったけど(笑)
気にしない!
ここでもまたホームの知り合いに出くわす。
びっくりだー。1人でここまで来るなんて…。
さすが友ファン。

またヴァームをもらってスタンバイ。アリーナの
上下にサンバイザーの友Tv
キャーキャー(●´∀`●)

横井Tは一ヶ月の休養の後のツアーだそうで
緊張しつつ、でも一生懸命表情作って
なんだか感動したなぁvvv


本日のアタックのテーマは『ダブル!』
ということで前半のピークまでは横井T
後半は友Tが担当ということだそうです。
で、48からのスタート~!!

アタックは1人で参加したので曲目が
全然覚えられてないのでどっかで誰かの
ブログをチェックしてください(笑)
覚えてるのは48-3「Lolita」とか
55-4「Rock Beat」←盛り上がったぁv大好き♪
筋コンはなんかめっちゃハードなやつだった。
55-6「Bad Day」

48-8「Footloose」
48-9「Poison」
ラスト2曲はテンション上がりすぎて膝痛いのも忘れて
(実際歩いたり走ったりするよりジャンプや
ニーキックのほうがラク)
飛びまくりましたv

横にいた知らないお客さんにまで
「超楽しいっすね!!」って声をかけるほどに。

散々エナジー感じまくって
終了ー!!

やっぱアタックたのしーわー!!!

で、ちゃんとお二方と握手してから退場して
大阪へと帰ったのでした。

帰り道は渋滞で4時間半かかりました。
でもでもテンション高いままだし
嬉しくてドキドキしたまんまでした♪
もちろん運転は途中で放棄してましたが…。

SAで食べたうどんセットがめっちゃおいしかったなぁvv
たまにはこういう遠征もいいかも!
来年5月のツアーは香川??

本当に楽しいツアーでした。
ありがとうございました♪


じゃぁねバイバイo。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛

スポンサーサイト

テーマ : フィットネス
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いっちゃって~Σd(ゝ∀・)

うまうまサン、こんにちわ!

遠征はめっちゃ楽しいですよvv
同じレッスンでもイントラさんが違うだけで
とっても新鮮だし、でも動きはわかるから
戸惑うこともないし♪

私もまだそんなにあっちこっち行ったわけじゃ
ないんですが旅行のたびに近場のコナミに
立ち寄るようにしてます(笑)

沖縄や愛媛県松山のコナミは
楽しかったですvv
プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
