スポンサーサイト


気持ちいい~ッ♪(もみじの里ハーフマラソン前編)

はい、こんにちわ♪ちょっと風邪気味の私だよ。

第33回丹波もみじの里マラソン大会(ハーフ21kmの部)も
無事終了しましたよ♪

規模もちょうどよい参加者人数4000人。
場所はちょっと遠いけどフラットな里山っぽいところを
川沿いに走るコース。
往復するだけだけだからストレスもほとんど感じなかったし。

めっちゃ気持ちよかったー♪


朝3時起きの予定が携帯のアラーム設定『平日』に
なっていたために目覚ましが鳴らずアバババ…(;゚;Д;゚;;)!!

でも一応別にセットしていた4時の目覚ましのおかげで
起きて30分で身支度を整えて(大福・その他もちゃんと食べて)
4時半に出発進行することができましたv

会場には7時半の受付開始15分前には到着する快挙vv

普段ぎりぎり到着で駐車場で右往左往することに
なるから、「第1駐車場」に車を停める事ができるなんて
嬉しいvv
早起きして(寝坊したけど)良かったvv

∩(´∀`)∩ワァイ♪

会場では早速いろんなものの販売が始まっていたよー♪

私が買ったもの。

いんげん!白菜!!丹波黒豆の枝豆!!!


他にも大根・水菜などが100円だったりして買いたかったけど
自重。(後に自重してヨカターって思うことになる。)

asaiti.jpg

農家のおじいちゃんの販売手法があまりにもスローリーで
ランナー達イライラしてました(笑)

これが戦利品だ!

senrihin.jpg


このでかい白菜はさまざまな手法で食べつくすとして
朝市行列で寒さで冷えた体をうどん(400円)で
温めました♪

その後ラングッズのセールをひやかしたりしつつ
(なんとスキンズが全品40%オフだったよー!
買ってないけど…)車で待機。

寒いんだもん…。開会式前のエアロビやらなくて
ごめんなさい。
((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
そしてバナナをmgmg。

ちなみにホームコナミの友達イントラ陣、ジョギングサークルのメンツは
『淀川ハーフマラソン』に出場。

なので9時には走り出してるはず。
励まし&応援メールを送ったりする。

特にコナ友は
「初マラソンDE初ハーフ」

ちょっと心配だったぁよ~。
私もたいした走歴じゃないけど最初は5kmの部だったし。
(ちなみに京都のくみやまマラソンで気温2℃のトラウマw)

んでいよいよ自分達も出発~!!
おぉ!晴れてきて暖かくなってきおった!
わーいわーい!!

いざ!出陣ーー!!
(ぶぉー!ぶぉー!ほら貝

Ipodで「東方アレンジ集」もセットしたし準備◯К_φ(ゝc_,・*)♪!!
※2時間以上の場所からのスタートなのでめっちゃ
後方。スタート地点は遠くに見えるよー。

suta-to.jpg


後半へ続くのだ…。

じゃあねバイバイ人(*゚ω゚)ノシ 



スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
