スポンサーサイト


宝塚で愛と青春の旅立ちとパンケーキ

はいこんにちわー♪トレイシーメソッドで脇腹が
筋肉痛の私だよ。


先日日曜日に宝塚歌劇を観に行ってきました♪
2度目の宝塚体験ドキドキ(*≧m≦*)
独特のハイソな雰囲気ににちょっとコミケっぽい
匂いも感じてしまう客層。
面白いv

今回は星組公演の『愛と青春の旅立ち』ですv
映画も見たことなかったけど
先に見に行ってたタモン(弟)が言うには
めちゃくちゃ感動して泣ける。との事。

ワクテカしながら出発。

もちろんその前にコナミに立ち寄って
ボディアタック45だけは受けましたよvv

んで乗り換えダッシュで宝塚駅に早めについたので
ヴォイラカフェというパンケーキ専門店で
「いちごのパンケーキ」を注文!

ヴォイラカフェ

しかもパンケーキを1枚トッピングで追加して。

パンケーキ


純粋なパンケーキって初めて食べたけど
甘くないんですねぇ。
食事としてのパンケーキはスモークサーモンや
ハンバーグとセットになってたりして。

だからスイーツとして食べるならこれっくらいの量の
生クリームを添えなきゃダメvって事です。

うん、美味しかったわぁ"<(●´U`●)ゝ
カツどん並みのカロリーを確信しつつ。

で、お腹も満足しつつ宝塚大劇場へ。

第一幕は「花の踊り絵巻」という和風・きらびやかな
お着物での舞い踊り。
めちゃうつくしーっ!

菊慈童を演じていた松本悠里さんの怪しい舞にちょっと怖くなりました。
さすがや…。

で、30分休憩に食べたり飲んだりする。
初めて来た時びっくりしたけどお客さんはこの休憩時間に
めっちゃ食べたり飲んだりする…。
人によってはワインやビールまで…。

私はコーヒーとサクサクチョコクロワッサンをいただくv

その後第二幕。メインの舞台
「愛と青春の旅立ち」
主演の柚希礼音さんは歌がめっちゃくちゃ上手で桁違いに
かっこいーーーv
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

お話も現代劇だし、ダンスもかっこいいし!
それぞれのキャラクターに感情移入できていくつかのシーンで
泣けました…(*´;ェ;`*) うぅ・・・
軍曹がかなりいい人で…。卒業式のシーンでまた泣いた。
最終的にはハッピーエンドで
仕官服を着込んだみんながダンス。羽を付けての大階段じゃなかったけど
軍服でのフィナーレも素敵だったなぁvv
うっとりーvvv

で、テーマソングを口ずさみながら帰宅したので
ありました(豪雨の中)

♪立ち止まるな~っその壁を越えればぁぁぁ~♪

じゃあねバイバイ☆(´ゝ∀・`)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おぉ!

パンケーキにパンケーキ1枚トッピングって素敵です(笑)
台風のコンバット、もちろん行きましたっ!!

誘惑に勝てず!

うまうまサン、こんにちわー*:.。☆..。.(´∀`人)

パンケーキのお店ではほかにも
生クリームやアイスや食事系の
いろいろもトッピングできましたが
あえて、パンケーキ1枚追加(105円)
で4枚積み重ねてしまいましたvv

美味しかったです(●´∀`●)
プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
