

足に効くのはどれかな~?

はい、こんにちわ~♪

最近はスタジオを控えめにして
走っている私だよ。

とにかく12月の奈良マラソンを「歩かずに
完走」が目標なのでとりあえず走りこむ。

それと平行して悲願であった「足やせ」が
少しずつ結果を出し始めた気がします。
リア友が見てるかもしれないので
あんまり書くと「どこが?それで??」と
思われそうでいやなんだけど(笑)

8月に計測して以来サイズはまったく測っていなかったので
昨日久々に測ってみたら太ももがマイナス2cmとふくらはぎは
マイナス6cmになってました。
足首も締まった気がするし…。


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


元が元だったけど、それでも自分の中では相当な変化。
触った感じでもわかるので…。

それで今はパンプ(のランジ)して、トレミで45分走ってから
「エアクライマー」という階段みたいな有酸素マシンを20分してます。
爪先立ちで、骨盤を前面に押し出すように姿勢を良くしてひたすら
階段を上る動きをする運動。
これが効いてる気がする~。

「エアロバイク」も「クロストレーナー」もいいけど
なんせホームコナミのマシンジムエリアでは
人気がないんだよねー。エアクライマーw
だからいつも空いてるし使い放題( *´艸`)プププ

なのでジョグ40分以上&エアクライマー20分
この1時間で足すっきりvv
その後風呂&サウナで親の敵のように力を込めて
リンパマッサージ。

すでに足が冷える季節がやってきたので
この冬はスリムウォーク&このジムメニューで
ランナー足を作るぞー!

もうランニングタイツ(M)を必死に履かなくても
いいように…なww

じゃあね~バイバイ(●´∀`)つ

テーマ : 美脚、脚やせ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
