

いいコースみっけた

ランニングネタばっかりですが
とにかく気候の良い今の時期にたくさん
走り込みをしたなぁと思って、できるだけ
外で走るようにしてるんだけど
近所の公園(1.5km)をグルグル走るのも
飽きてきてたところにマラソン友達から
いいコースを教えてもらいました。

今年の春に完成したばっかりの
第二京阪道路の側道。
全長28kmあるらしいけど
自宅から走っていってローソンで折り返して
ちょうど20kmというベストコース。
真ん中にももう一軒セブンイレブンがあるから
補給やトイレも困らないし
ほどほどに坂道もあったりしてとても良いらしい♪

ランナーズにも紹介してあったし。

で、さっそく走りに行ってみましたvv

途中からマラソン友達と一緒に走って
フォームやらをチェックしてもらう。
私の力ではLSDならキロ8分くらいでいいんだけど
ついついスピードが上がるから
時々注意されつつ…。

んで2件のコンビニでそれぞれエネルギージェルを
買って飲んだり、トイレに行ったり多少休憩を
はさみつつ2時間半で20kmちょっとを走りました。

もうちょっとしたら交野の山も
紅葉になってさらに気持ちよく走れそうvv
途中に素敵なスーパー銭湯(天然温泉)もあったし
しばらくはこっちのコースを走ってみようと思います。

3時間走か30km走もしておきたいな…。
奈良までに。

10月の月間走行距離は今日までで
133kmになりました。

11月は丹波もみじの里ハーフマラソンがあるし
レスミのツアーもあるし楽しみだな♪

で、疲れた体を癒す温泉旅行も計画してるしvv

※ハーフの記録更新のご褒美にアディダスのジャージ(上下セット)と
ニューバランスのランスカ(どちらも40%オフ)
をポチりました。
早く届くといいなぁ♪


・・・・現在エントリー済みの大会・・・・

11/7 丹波もみじの里ハーフマラソン【ハーフ】
12/5 奈良マラソン【フル】
2011年1/15 新春走ろう会【ハーフ】
1/22 au×adidas 「EKIDEN GRAND PRIX」(大阪大会)【駅伝】
2/6  第16回adidas・紀州口熊野マラソン【フル】

そして3月に再びあるのか??
有田みかん道マラソン【10km】♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・とまぁこんな感じです。
1月・2月とアディダスづいててなんだか楽しい♪♪

良かったら一緒に出ましょう~♪

じゃあねバイバイ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
