

夏の終わりに。

いよいよ8月も終わりですね~。
って言っても全然涼しくはないんだけども!

今週ずっと35℃越えだよー。
しまいにゃ33℃位だとあ、今日はちょっと
涼しいじゃん♪とか思ったりして…。

そんな中、夏の終わりにって事で
花火大会してきました♪♪

といっても私自身、花火やったのなんて
小学生以来で

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン花火か~・・・

みたいな感じだったんだけど
花火大好きの幹事さんによって
ものすごい量の花火が用意されてありました。

2010082814140000.jpg

とか

2010082814150000.jpg

こ~んなのが
60本くらい

(゚д゚)!

大阪の松屋町(問屋街)で大量に買ってきてた~。
勿論手持ち花火も山盛り(オマケでくれたんだって)

で、それをみんなが集まるまでセッティング。
河川敷で蚊取り線香を炊きつつどわーっと並べた。
基本はコナミのメンバーなんだけど
そのメンバーの『友達』や『奥さん』も参加。
初対面の人もいたけど皆ハイテンションですぐ
打ち解けてた♪
まぁ基本はコナミなのでツアーや祝日プログラムの
予定などで盛り上がるけどねー。

ちょうどメンバーにお誕生日の子がいたから
バースデーケーキも用意してて。
お菓子と花火代で会費2300円なり。

んでヶ丘メンバー11名全員集合して
打ち上げ開始だ~っ!

たーーーまやーーー♪

家庭用とはいえ、すっごい大きいきれいなやつも
沢山ありました。1番高いので1発1500円だって。

で、ケーキも到着して
皆で切り分けて食べる~(´~`)モグモグ

お誕生日の子はサプライズにビックリしてたし
大成功♪って感じ!

100828_2040~02


暗い河川敷に花火をバックにケーキっていう
変なシチュエーションww
100828_2045~01

後ろでは花火がブシューーー!!っと炸裂してます。

打ち上げ係りの2人はやけどしつつ汗かきつつ
頑張ってくれてたのにメンバーのおっちゃん
「もっと連続で上げてくれ~ッ」って
そら無理やww

後半は手持ち花火でけむりを吸いまくったり。
ニーアップしたりスーパーマンしつつ
花火振り回したりしてな。
アタックはメンバーの共通レッスンだからね~v

ラストはやっぱり線香花火で〆め!

ダンボール2箱分の花火ゴミを片して
お誕生日花火大会は終了しましたv


たまーにこういうイベントも楽しいねv
世話役がいてくれたら・・・ね(;^ω^)


ダイエットが停滞ちうなので
ちょっと遊んでみました~


(´∀`*)ノシ バイバイ

よろぴこ



テーマ : 夏休みのおでかけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
