

お盆休み最終日は癒しと再出発

お盆休み最終日の日曜は午前中に父のお盆法要が
ありました。
昨年のお盆法要の日は車が会場でパンクするという
ハプニングがあったんですが今回は特に何事も無く。

お父さんもあちらでゆっくりしてるみたいww
…なんちて(。・w・。 ) ププッ

今年で2度目の法要だけど、この1年でまた本当に
色んな事があったなぁとしみじみ…。
いっぱい話したい事があるのでとりあえず
心の中で報告しました。
これからの決意なんかも色々。

1年経って色んな事がようやくわかってきたりしたし。
頭では理解で来てたことがようやく骨身にしみてわかったの。

ほんとに色々わかってきた。
迷ってウロウロしてるばっかりだと思ってたけど
ちゃんと前進してたみたい(゜ー゜☆キラッ

まだまだこれからだけど近頃私ちょっといい感じ~
(あ?パフィー?ww)

で、お昼からまたまたヶ丘コナミへGO!!

本日のメニューは『ビランクスヨーガ』だよんっ。

ずっとヨガとかヒーリング的なものを週1には取り入れたいって
思ってたので丁度いいや~って事で。
ビランクスヨガの前にアタックのマスタークラスが
あったんだけど(同じイントラさん)間に合わないので
後半を指くわえて眺めてたら『レイラー』やってた。

で、終わってヶ丘のお友達に「ビランクス!?
なんでっ!!??」とか驚かれつつww

いやー女子たるものしなやかさも身につけなあかんでしょ?
(って普段やってないんだけど(;^ω^)

基本的なアーサナ(ポーズ)中心で
適度に筋肉も鍛えられるしいい感じvv
アップドッグ。ダウンドッグ。太陽礼拝のポーズ
などなど…。

バランスのポーズでは隣の男性がバランス
取れなさ過ぎでつられて
よろめきそうになったわ。

そして密かに足がつったΣ(゚д゚lll)

でも誰にも気が付かれずにやり過ごして
大好きなリラクゼーションタイムで「屍のポーズ」

後で聞いたらマジで寝ちゃってて寝息(可愛くいえば)
というかいびき的なものを聞いたらしい…。

ホント一瞬夢みたもん。

で自律神経を整えつつビランクスヨーガ終了。

レコーディングしつつダイエットして70日が過ぎたんだけど
丁度停滞期・・・。
飲み会とかもあったりして、これは私の弱いトコなんだけど
参加すると自重できない…。飲みすぎちゃうんだよ~ort。

というか気が緩んでちょこちょこ食べたり
(コナミでレッスンしすぎでお腹空いて)しつつあったんだけど
これは『体質が変わっていく前兆』って岡田さんの本にも
書いてあったし、ここを乗り越えてまた痩せていけるように
頑張る~。

走って筋トレ!
レスミルズは少々…。
あ、でも腹筋100回するようになって
ちょっとお腹に変化が出たかも…。

まずは標準体重目指してっ!

んで、決意新たにコナミを後にして
ちょっこし梅田をブラブラvv
Nu茶屋町に初めて入ってみたんだけど
服めっちゃ可愛いのがいっぱい!

もう秋・冬モデルになってるよー♪
ファーとかデニムのジャケットとか
スウェードのショートブーツとかめちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

これはテンションがあがる…。

私の夢・・・それはロングブーツにデニムを
インして履く事…。

現実になったら凄いことだよ(;´∀`)
天変地異だよ。
昔の私を知ってる人にしたら…。
自分の為、自信が無い自分がちょっとづつ
目標に近づいていってるって思い直して
停滞期をあせらず乗り切るぞ~っ。


じゃあね(´∀`*)ノシ バイバイ

ぽちっとよろしく

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

暑中お見舞いナリ~♪

こんちです~(#^.^#)
お久しぶり~~デス。
毎日の続く猛暑ですがお元気そうで何よりです!

私も寝込むことなく貧乏暇なしで
仕事をしております(>_<)
でも・・・休みはしっかりとレスミってますよん♪

8日の日曜は久しぶりにJ山でイベントがありましたぁ~(^O^)
広島に異動した中垣師匠とレスミ本部から浅川Tが
来てくれましたぁ~。。。
やはり本物のトレーナーレッスンはいいですねぇ~(^。^)
鳥肌が立ちっぱなしの一日でしたよん。

ビランクスヨーガ・・・私も大好き~♪
もともとヒーリングは必ずやってましたので
ヨガ系には興味深々でして・・・
最近はマットニュートラルもやってます。


まだまだ暑さは続きそうですね~
お互い体調には気をつけてコナミライフを
楽しみましょうね~~(^^)v

またお邪魔します~

うわ~vvいいなぁ♪

kenサン
こんにちわ~O(≧▽≦)O

最近ツイッターで全然呟いてないね!?
飽きた??ww

J山でのイベントめっちゃいいねー
朝川Tと中垣Tのレッスンが受けられて!
私も最近(ようやく)フォームの大切さが
わかってきたのでwトレーナーさんの動きには
興味津々なんですよvv

いつかレッスンご一緒できたらいいですね~vv


プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
