

海だっ海~っ♪∞\(^0^)/▽ ビキニモッテオヨギニイコー

ちょっと早めにお盆休みにしてもらって
お久しぶりに海に遊びに行きました~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいわーい♪

もともとそんなに泳いだりするのは得意では
ないんだけど波に揺られてぷかぷかぷーってするのは
大好きなのでvv

んでせっかくダイエット頑張って
水着も買ってもらったし、ここはいっちょ

海行かねば!!

んで、烏龍茶凍らせたりお菓子買い込んだり
しつつ朝5時に起きたら微妙な天気だよ~(-。-;)

なんでこの時期に台風??・・・くそっ台風のヤツめ!!!

それでも何とか雨は降らずに
海水浴場に到着~o( ゚Д゚)oブンブン
テンション上がってきたーーっ♪♪

umi1.jpg


海水浴場はまだ平日だし、家族連れが多くて
ほのぼのした雰囲気だし、ちょうどいい賑やかさ。
やっぱ海は日本海だね~wwってことで
琴引浜だよ~。鳴り砂ってのはよくわかんなかったけど
きれいな浜でした。

で、とりあえず更衣室で水着に着替えて・・

umi5.jpg

自分撮りで失礼っ(^^;)

んで、急いで浮き輪を膨らませていざ!!
出陣じゃーーーっ!!

って言ってもぷかぷかするだけなんだけどさv

台風の影響で若干波が強い感じがしたけど
陽射しも暑すぎず、楽しかったですvv
もうちょっと潜ったり色々したかったけど
潜ると眉毛なくなるし(;^ω^)
今回はコレで大満足♪♪

去年の夏は海水浴どころじゃなかったから
本当に嬉しかったなぁ・・・
しみじみしやわせ…( ;∀;)

さぁ!夜は美味しいものづくしだよ~んっ♪

続く→


ぽちっとよろしく

テーマ : 夏休みのおでかけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
