スポンサーサイト


イベントアタック!!

夏ですよ~♪

って事でこないだの海の日イベントを
記憶を頼りにアップしておこうww

なんかバテ気味でさー。。。

日中は眠いのに夜更かしして
寝不足だのにコナミだから。
落書きもろくにできてない(^^;)

そんなこんなで海の日は
ホームでボディバイクとボディアタックの2本を
うけました。


バイクはめっちゃ久しぶりだったんだけど
その前日にコナ友のお誕生会mフリードリンク
(いわゆる飲み放題vv)で美味しい海鮮コースと
生ビール×3とか焼酎とか(あと忘れた)飲んで二次会カラオケでドーナツ
食べて後にスタバ行ったりしてから
「とりあえずバイクで燃焼!!」って
思って。

ただバイクは予約制だから月初めには
ちゃんと予約してたのだ♪
誕生会で暴飲暴食するのは
わかってたのでw

で、久々のバイク~
やっぱりきっついねーーーっ!
45分フルで走りまくって
汗でハンドルが握れないほど…。

曲もBC44の5曲目があって楽しかった♪
Nちゃんはまだコンバットの新曲WS受けてないらしく
「この曲コンバットと同じらしいですね~」とか
言ってた(笑)
ハードな上り坂の曲だけど曲の『ノリ』で
乗り切ったvv
バイク楽しいかも~vv
予約が取れたら週1で出たいなぁ。


終わったら汗みどろで(;^ω^)当然
眉毛はなくなってたけどな。

で、とりあえず汗を流してさっぱりしてから
アタックテック+アタックマスター。

この日はわが支店長さんとNちゃんの
ジョイントレッスンなので他店からも
たくさんのお客さんがいらしてて
行列~。
14時35分からテックなのに
最前列とか11時から並んでたんだってさ~

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

うちらがバイク入る前から階段で列をなす人。
ヒマ??

自分は14時頃に列に加わったけどまぁ30番目くらいだったよ。

んで始まる前に支店長が列の皆さんに挨拶してまわって
いざ入場~。

テックってだるいそうかな~?
でもテックから出ないとマスタークラスからの
入場は難しそうだし…で入ったテックだったけど
めっちゃタメになりましたvvv
いつも自由すぎるアタックをしてる私にとってはww
確かに楽しむのが第一だけど綺麗に見せるってのも
大事だね。

ニーアップで前進するときの腕の角度とか
ランしてるときの強度3段階とかスーパーマンの時の
足の角度とか、コレが完璧な動きなのか!!
ってビックリ(⌒▽⌒;) オッドロキー

アタック好きで週2で出てるけど
女の子イントラさんが多いので
男性のパワフルなアタックは見てて
爽快でした。

選曲はウォーミングアップは40番台(多分)
知らない曲だったなぁ。

でNちゃん担当のところはいつものでwww
ちょっとだけ久々のBA52『Be My Lover』
コレも歌っちゃう系で
「ビーマイラバー♪(*´∀`*)」

筋コンは最近のやつでそんなに思い入れの無いやつだった。

アジリティは支店長リードだったのに
なぜか『ABC』・・・解せぬ。
ランニングも最近のだった・・・と思う(;^ω^)

とにかくインターバルがBA40の『Shooting Star』
だったからいいんだ~っvv
支店長最高っ!
みんな歌っちゃってたよっ♪

で、パワーがBA55『The Real Thing』
キック祭かよ~っΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

支店長が目の前に来たときの迫力といったら…!
眼力がすごいんだよねぇ。
客をいじったりとかは無いけど
客を引き付ける…。
全身からみなぎるカリスマでしたww

支店長もNちゃんも「初心に帰る」って事で
古いほうのレスミルズウェアでした。
ピッチピチでこれぞアタック!

やっぱりボディアタックは楽しいなぁvv

他店遠征して色んなコーチの
アタック受けたいわ~♪

バイクでヘロヘロだった体に鞭打って出た
アタックだったけど最高でしたv

ちなみにお友達の半数はヶ丘のアタック75分スペシャルに
行っちゃったんだよ~(´Д⊂グスン
『混雑がやだ』って…。

確かにヶ丘3人娘の75分も楽しかったみたいだけど
(筋コン2回あったってマジ?やだやだーっ!
イベントなら筋コンなしでインターバル×3
とかでしょう?JK)

今回は『幻の?』支店長アタックにして正解だった海の日でしたvv

またすぐあったりして(笑)

ぽちっとよろしく
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
