スポンサーサイト


にちなんおろちウルトラマラソン(後編)

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

(続き)雨はどんどん降ってきて
杉の木が茂る山の中を黙々と走っている私。
聞こえるのは雨音のみ…。

100627_1529~01
画像を横に直してなくて失礼ッ

そもそも5時間以上走るつもりだったので
ipodに『テンション上げる為の東方アレンジセレクション』を
たっぷり入れてきてたんだけど
ロックしてなくて知らない間にスイッチ入ってて
レース前に電源全て無くなってたという
悲しいアクシデントに見舞われていたのでした…。

だからひたすら雨音を聴き、ずぶ濡れになりながら
走るしかないの…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか今までの人生とか、悩み事とか
色々考えちゃったわ~。
3時間以上1人で走っていると…な。


だけどエイドのおしるこはめちゃめちゃ
美味しかった…vv


100627_1409~01

温かいそうめんも食べたけど
こちらもめちゃ美味♪♪
100627_1325~01


それでも応援してくれる人がいる場所ではなんとか
走ったよ。
足が全部痛くなってきてそれどころじゃなかったけど
やっぱり応援の力っておっきいよ~。
民家の2階からちびっ子たちが応援してくれたり
縁側の奥の部屋のベッドの中からおばあちゃんが
手を振ってくれたりするので
それらを見逃さないようにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)キョロキョロ
しながら走る。
しまいには人の気配を感じて田んぼのカカシにまで
手を振りそうになる始末www

でもラスト5kmから延々と下り坂が続いてて
パンパンになった腿が痛すぎて3歩歩いてはストレッチ…
後ろ向きに歩いてみたり色々するももうだめぽ…

eni24.jpg


あわれしづまろ日南町の山で没す…?
とか考えてたところにラスト2kmで
ホームコナミのマラソン師匠が迎えに来てくれて
なんとか気力を取り戻すことができました。

ゴール直前500mの地点ではお世話になった自治会の
皆さんが太鼓を叩いて応援してくれる事になってたし
そこでは演技でも元気な走りっぷりを
披露したかったのでマジで助かりました♪♪

なんとか走りながらみんなにも元気っぷりを
アピールできたし↓ゴール1km手前でこんなことやってるw

このようにww

100627_1613~01

ゴール地点の役場の屋根が見えた時は本当にうれしかったなぁ~vv
元気も復活して人生最長記録の距離を
完走することが出来ました♪

eni23.jpg

もらったヤマタノオロチタオル

100629_0930~01


足はガクガクしながらも完走メダルを首にかけてもらって
トマトを食べた時本当に美味しくて

「やるやんっ!私ってば♪」

ってまさに「自分で自分を褒めてあげた」のでした
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

結果はなんとか5時間切れて4時間47分。
下手したら5時間以上かかるかと思っていたので
嬉しかった~vv
ダイエットの為に走ってるはずだけど
段々マラソン面白く感じてきたよ~。

走ってるときはやめたくてしょうがなかったけどねw

7月、8月は大会がないのでマシンでランニングして
9月はあるんだよ

丹後ウルトラの60kmというキ●ガイなのが…。
フルマラソン完走したことないのにウルトラマラソンばっかり
出てる私。。。こわいよーっ!こわいよーっ!!

…とにもかくにも
にちなんおろちウルトラマラソンは
最高に楽しかったです♪♪

さぁ!!温泉にレツゴーーーッ
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週2回、わずか1時間の練習でフルマラソンを完走できる秘密のプログラム! ※40代の初心者でも1ヶ月で完走♪

 厚生労働大臣認定のヘルスケアトレーナーが教える、  初心者でもフルマラソンが完...

コメントの投稿

Secre

お疲れさま~(^O^)

こんにちは
過酷な天候の中、よく頑張りましたねぇ~(凄い!)
何故かマラソンの時は天候が悪いですねぇ~(+o+)

しかし・・・
そうまでして走るって・・・何が駆り立てるのだろう?
根性無しな私には到底無理な距離ですよん!

いつも思うのですが・・
しづまろさんの漫画って本当に面白く分かりやすいです(#^.^#)
漫画を見れば状況が一目瞭然ですよん♪

どうかこれからも
怪我や故障だけには十分気をつけて
マラソンライフを楽しんで下さいねぇ~!(^^)!
心より応援しております。

ありがとっ!

kenサマ

こんちゃっ!!
こちらすっかりご無沙汰になってまして
大変失礼致しました(;^ω^)

マラソンする理由…
まず走ったら『痩せる』からwww
後はやっぱり楽しいと思いますv
私はタイムとか考えてなくて
ただ完走すればいい・・・レベルですもん♪

そして、つたない絵日記を
楽しんでもらえて嬉しいです♪
最近マラソンづいていましたので
次はレスミルズネタでいこうと
思ってます♪
また遊びに来~てね~

(´∀`*)ノシ バイバイ
プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
