

にちなんおろちウルトラマラソン当日

って訳で散々ビールを飲んだ翌朝
5時に起きて、まずは100kmの部の選手の
応援に出発でーす♪

eni26.jpg

行過ぎる100kmの部の選手を応援するたびに
なんか感動で涙ぐんだりしてしまったよ~。
これから自分も走るんだけど(笑)
老若男女みんな(しんどそうだけど)楽しそうで
イキイキしてて…。

で、選手が10km地点を全員通り過ぎた辺りで7時。
朝食を取る為にいったんおうちに戻りました。
自治会の方のおうちでたっぷり朝ごはん。
バナナとヨーグルトまでがっつり食べて
それでも時間があるので色々おしゃべり。

自治会長さん曰く
「今生の別れというつもりで毎回頑張ってきたんです」って
話されていて、感無量。
確かに今回でこの大会は最後だし、こんなにお世話になったのに
きっともう2度と会うことは無い皆さん…。

ボランティアも含めて1500名もの町の人が
協力して開催されていた大会、大変なこといっぱい
あったんだろうなぁ…と思いました。

もちろん一緒にご飯食べた選手のおじさんたちとも
きっともう二度と会わない。
そう思うとますます今日頑張らねば!!って思う私なのでした。

それから11時半のスタート時間に合わせて
スタート地点に向かうも
母がウエストポーチを忘れたり(またか!?)
色々バタバタしつつ準備完了。
バナナとカステラもしっかり食べたぜ♪
そうこうしてたらホームのマラソン師匠も
やってきて、彼は37km部門に出場予定だから
一応一緒にスタートなんだけどタイムを狙ってる
のでまぁ一緒なのは今だけだww
記念撮影したり準備運動したりしてると
100kmの部の選手達が通り始めた。

100627_1122~01


弟もボロボロ状態でやってきて
6時間走って63km・・・そりゃボロボロにも
なるわな~。
自治会の皆さんとみんなで記念撮影。

kinen.jpg


エイドでソーメン食べて再び走っていきました。

そして私たちもスタート~っ!!

わぁッ!!いきなり6km続くのぼり坂だ~ッ。
山頂900mの地点までただひたすらに上り続ける…。
雨も強くなってきたぁぁぁ…


eni25.jpg

マラソン歴1年半くらいでハーフ二回、フルは16kmで
足切りにあったという経歴しか持たない私は
16km地点ですでにヨロヨロ…。

エイドだけが頼り…。

100627_1253~01



戦いはまだ始まったばかり…ッ!!

続く→

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
