スポンサーサイト


OTTYマラソン

13日の日曜日に兵庫県でOTTYマラソン大会に
行ってまいりました~♪

前日までは超・よい天気だったのにねー
(T-T*)フフフ…

朝4時に起きて兵庫県加東市まで車で
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
まだどんよりした空だったけど
「なんとかレースが終わるまでもってくれー」の願いむなしく
8時過ぎからシトシト降り出しました…。

開会式では【一応】な感じのww準備体操あり、
雨が酷くなってきてるからみんなテントとか橋の下とかに
避難中。
中堅クラスの大会?だから結構参加者もいて
2500人くらいだったっけ?

5km。10km。10マイルなどの
コースがある中で私は10km部門
スタートは一番遅くて10時10分から。

播磨中央公園をぐるーり2周するコース。
森の中や池のほとりを清々しく走るコースです。
晴れてたら(;^ω^)

でも雨が降っていても寒くないし、暑すぎるくらいよりは
いいかもしれない…と思い直していざスタート!!

高低差も結構あったけど渡嘉敷島マラソンや、
みかん街道マラソンの山道に比べたら全然楽だった~。
おニューのタイツ効果もあって足が張るような痛みも
無かったし…。

足に揺れる程度の肉が付いてる私としては(涙)
足を締め付けて揺れないようにするとこんなに楽だと
初めて知りました♪
買ってよかったよ~

ちなみにコレ↓
100612_2338~01

イングスで買ったんだ~♪
ついでにセールやってたアディダスのランワンピも(完全に
衝動買いww)

でも2周目くらいにちょっとしんどくなってきて
脳内で「私は坂道が好き…好き…」と暗示かけながら走りきりました。
ゴールがグラウンドの中だったので最後の最後に水溜り、泥の中で
背中まで泥はねしちゃってましたがなんとかかんとか
54分17秒でゴールできました~♪

完走証を貰うときは体も冷え始めて手が震えてましたが
満足の内容vv
お連れさんもかなりの好記録をたたき出して満足そうで
お互いの健闘をたたえつつダッシュで車に戻って
そのままコナミ西宮へ向かってお風呂で体を温めたのでしたvvv

それにしても西宮のお風呂はでっかいなー♪綺麗だし♪
これはまたレッスン受けるために遠征に来なくては!!


eni20.jpg


終わって食べたコレ↓
うまうま(*´∀`*)

100613_1628~01


さて、月末はオロチマラソンだー37kmだー

じゃあね(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
