

春ですよ~(リリィ)

先週4日の日曜日にお花見行って来ました。
多分この日が一番の見ごろだという事で
大阪城へ♪

っていうかこんなに色々と素敵な予定があって
去年の今頃では考えられなかったよなぁ・・・と
しみじみ思う今日この頃。

って訳でお弁当を作っていざ
大阪城へ出陣じゃ~ッ!

ぶぉ~ぶぉ~♪(ほら貝)

クックパッドを見てあまりの種類の多さに訳わからなく
なりつつ作ったお弁当なんだけど、楽しかった。
今後も作りたいのは鶏肉をビニール袋に入れてマヨネーズ入れて揉んで
パン粉入れて揉んで、トースターで焼くだけのやつ。
サクサクしてて美味しかったv

100404_0908~01


そんな私が憧れる言ってみたいセリフベストその4
「あるもので2、3品作っちゃうね」

だよ(笑)

料理をレシピ無しで作れる人って尊敬する~。


そんなこんなで暖かい(暑い)大阪城の桜を思う存分満喫。
人がめちゃくちゃが多いぞ~ッ。
トイレ大行列だぞ~ッ!

花見に来る時に恐れていたはっちゃけすぎて暴れる若者とかも
いなかったし(お昼だしね)
穏やかに桃園でビニールシート敷いてお弁当食べて
ゆっくりで遊んで(?)
ぶらぶら歩いて、お茶飲んで(ノービール!)
これぞ春の醍醐味♪って
感じだったなぁvvv

100404_1438~01


こういう時節のイベントとかってするの面倒…ていうか
する機会なかったけどあえてやってみたら
相当楽しいわv

今年は旅行するぞ~ッ!
アウトドアするぞ~ッ!

それにしても大阪城周辺ってストリートライブとかやってる人
たくさんいるんだねぇ。
なんか普通にめっちゃ綺麗な人とかがフルート吹いたりしてて
なんか感動した。

んで桜を1年分鑑賞した後、梅田に戻って
ご飯食べて帰りました。

帰ったら既に首周りが日焼けしていました…。アブナイアブナイ。
UVカットしとかなきゃ(;^ω^)


テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
