スポンサーサイト


challenge6は愛なのですよ~♪

はい!
日曜日のマラソン疲れも取れやらぬまま(笑)
祝日の月曜日は守口アリーナで『challenge6』でした♪
challengeは第1回から参加してるのが自慢の私なんだけど
今回はジャムとアタックよんv

まずグッズを購入。
ツアーもあるからスポーツタオルだけでいいやろって
思ってたけどついハンドタオルも買っちゃった。
ハート柄が可愛いvvおもちかえり~vv

100331_0950~01

LOVEis・・・って(ノ´∀`*)
恥ずかしいくらいに今回のテーマ『愛』を全面に押し出してたなぁ。

んでまずはジャム。いつものようにのんきにクジ引いたら
整理番号2番を引き当ててビビる:(;゙゚'ω゚'):

だって私まだ新曲ほとんど受けてないんだもん…。

でもお友達も8番で近かったので若干控えめに2列目辺りに
陣取る事に。
んでいつものように主催者であるCさんのショートココント(?)で
笑わせて頂いて。
今回はフランス人という設定だったけどやっぱり
中国語みたいだったよ~(笑)
あの紫のスーツは自前だろうか…。

そしていよいよジャムパーティースタート!!

おぉ~!

ヒガシ~♪畦ちゃーん♪くっすーーーん♪

みんなゴールドの衣装がキラキラしてる~v
ミラーボールもまわってるし!

あ?くっすんめっちゃ緊張してる…。顔が固まっている。
がんばれっ!!

っでやっぱりBJ52からスタート♪

おわわわっ!!
なんという新曲発表会。

でもたーーのちーーーvvv

ラテンパートで51のラテンも追加になって
ちょっとお得な75分でしたvv

最高ねっ!

で、終わって即!アタック~vv
友サマ友サマ~(しつこい?)

整理番号13番
ギャス!

なんか今年のくじ運使い果たしたんじゃないの?
って心配になるよ…。
ツアーがまだあるのに…。

んでもコチラもお友達と一緒にしたいので
控えめに端っこ(右側)に陣取る。
あーっ♪ヶ丘の右側チームもみんな来てるやん♪
(∩´∀`)∩ワーイ

リーダーのオッチャンは栄光の1番を引き当てて(笑)
最前列のどセンターにいっちゃったけどね。
真ん前は遊べないよぉ・・・。

んでアタックスタート♪
おにゃのこはアディダスのランドレスに髪を編みこみで
そろえてて可愛いvv
ヒッシー!!シーマン!!ここにいるぞ~っ
(と遠くから心の中で声援を送って・・・と)

1曲目は58。シーマンお馴染みのナンバーね♪
3曲目はヒッシーお馴染み47のHot Stuff。
ヘイヘイ!!!
アジリティは可愛いBA50の「Cherry Bomb」
ムチでビシバシした後はインターバル…。

曲忘れてもた!!

とにかく並んでラインキック+声出しだぉ~!

そぉい!!

そんで完全燃焼しておわったのでした。
新曲は結局筋コンだけ(だったかな?)

その後シャワーしてコンバットトレーナースペシャルを上から見学。
これまた最近のナンバーが多かった感じだなぁ。
んでもやっぱりコンバットはかっちょいい。
インビテーションの人
上手すぎるだろ~(笑)
アタックの時のインビテーションのお客さんも
めっさ上手だったけど。

その後はかごの屋ですき焼き定食を食べて、
足りずに(笑)駅前でパフェまで食べて帰りました。

ってこんな感じで3連休を締めくくり。

色々あったけど楽しくて素敵な3日間だったなぁ。

さ!!4月はツアーのチケット争奪戦だよ~っ。
どうなることやらvv
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
