スポンサーサイト


素敵な週末

土曜日はコナミを休んで友達とエステ♪
脱毛しに行ってるサロンだけどこの日は
フェイシャルエステに挑戦~(∩´∀`)∩ワーイ


タダ券貰ったから!!!


コナ友おねいさんの美容番長がこのサロンの常連で
タダ券をくれたんだ~vvv。
それじゃなきゃ行けませんって…。

で、まずは梅田で腹ごしらえって事で
COLORSにてランチ♪
パスタセットでパン食べ放題なの~( ^ω^ )ニコニコ
15種類位あったよ。
ドリンクも飲み放題コーヒーと紅茶とオレンジジュースと
グレープフルーツジュースと烏龍茶v

で時間制限なしだから11:30くらいに入店して
エステの予約時間ギリギリの15:00過ぎくらいまで
しゃべって食べてたよ(笑)

パスタも大変おいしゅうございました♪
100313_1157~01

それから毎度お馴染みエステに。
まずはカウンセリングで(お肌の)悩み相談。
人生・恋愛相談じゃないよ(笑)

そんで自分が悩んでいたこと以外の肌トラブルも指摘されて
ビビる:(;゙゚'ω゚'):
もともとの肌って人それぞれだからやっぱり元から
肌きれいな人とそうでない人っているんだよねぇ…。

で私は「後者」だもんで何かやったほうがいいって。
今だったら間に合うって(笑)

せ…先生!!私はもう助からないのでしょうか!?と
末期患者のごとくエステシャンの女性に聞いてみたりして。

まぁいずれフォトフェイシャルとかやってみたいけど
料金お高いので、とりあえずこの日はリラクゼーションコースで
スチーム当てて毛穴を広げながらマッサージをと
ビタミン導入~。

「凄くお肌が乾燥してますからドンドン吸収されて
いってますよ~」とか言われる。

更に「普通にお手入れしているだけでは良くは
なりませんからねぇ…年齢を重ねると…。」

名言(゚∀゚)キタコレ!!

現状キープも難しいんだってぉ!

だけど40分位マッサージやらイオン導入やら
めっちゃ気持ちよかった~♪
終わってから肌がぱぁっと明るくなったよ~。
イイね~vv
手触りももっちもち。

(´∀`*)ウフフ女子力アップ~♪

隣のベッドではフォトを打ち込んでる番長が
「いたっ!!…続けてくださいっ…」とか言って呻いてましたが…。
フォトは脱毛効果もあるけどかなり痛いよ~。
で、しみやくすみが綺麗に取れてくるんだって。
産毛も少なくなるし。肌にハリも出るって。
ただモニター価格でも一回15000円だって(;´Д`)たか…。

で、(´∀`*)ウフフ状態でそのままミナミへGO~♪

難波はとっても久しぶりだったからテンション
上がりつつ、お薦めの焼肉やサンへ連れてってもらった~
(*´ω`*)
焼肉ハウス『SEX MACHINE』なんという
ネーミング!?と思ったらジェームスブラウンの名曲から
店名を取ったという事で店内は若者が好きそうな
バーみたいな雰囲気。
スタッフの兄ちゃんもちょいいかつい感じでちょっと
臆したけどwものすごい爽やかな対応してくれて
ギャップで嬉しくなったvv

それにJBはジャムの41で踊りこなした(笑)私なので
なじみがあるぞ♪
勿論お肉はめちゃ美味しかったーー!!

生レバーはサイキョーね♪

100313_1835~01

真ん中のガーリックバターはカップごと網にかけて
溶けてきたら焼いたお肉に付けて頂くんだよ~♪
ウマウマジュルリ(゚д゚)ウマー

連れてきてもらって感謝感謝。
ビールも(1杯だけ♪)飲んで
ご機嫌のまま心斎橋筋を歩いてたH&Mを発見したので
思い切って入ってみることに。
ちょっとだけ入場制限あったけど5分くらい並んだだけで
店内には入れて、なんとか商品を見て回ることもできた~。

おぉっ!可愛いやんvv
安いし♪
ペラペラだけど1シーズンだけならシャツ1700円でも買っちゃえ!
パンツも3900円とかじゃけっとは7000円くらいで
2000円引きとかやってたし。

ただ店内は大混みだったからゆっくり見てまわれなかったので
つぎは平日に行きたいなぁ…。

100313_1934~01

心斎橋筋はずーっとアーケードにH&Mの垂れ幕が下がってて
めっちゃ盛り上がってました。

そういや心斎橋には今度クリームクリスピードーナツも
できるらしいので絶対また来なきゃ!!

こんな感じで素敵な土曜日の終了~(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
