

素敵な休日♪

ハイ、こんばんわ。しづまろでっす(n‘∀‘)η

今日は3連休の3日目って事で
どー過ごそうかなぁって思ってたんだけど
(原稿はどうした?)
ヶ丘のコナミに行く事に決めたvv

この日のメニューは全てジョイントレッスンで
どれも全部出たいくらいのラインナップ
やったもん♪

そんで午前中のジャムでKっすんのデビュー
レッスン。41。
前に「みんなが好きでない41しか持ってなくて
スミマセン~」って話してたけど
久々にやったら41楽しいやんッ♪

確かに真ん中の首動かすアイソレーションは
苦手やけどラストのビヨンセアームが気持ちよすぎるッvv

ヶ丘で結構知り合った人たちも参加してて
こないだの仮装アタックで一緒に写真撮った
おじいちゃんが「初めてやからぶつかるかも…。
すまんのー。隣で楽しいですわ~。」って最初に
言っててくれたから左側はめっちゃ気をつけて
動いたけど結構動けてた。

じいちゃんすげーΣ(´∀`;)

Hガシもなんかお姉さんぽく(笑)リード取ってたりして
微笑ましかったなぁ。
みんなジャム好きやけどヶ丘はジャムが少なかったから
これでみんなもっとジャムにはまるかもvv
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

で、満員の大盛り上がりでジャム終了して
速攻アタックーーー!!!
こちらも満員御礼。

前回の祝日プログラムの時は
真ん中に行ってしまってアタックマニアの男性陣に
ぶっ飛ばされそうになったから
今回は右側。

遊ぶし(・∀・)ニヤニヤ

Mイちゃんだからきっと『普通にレッスンはしない!!』
『きっとやらかしてくれるはず!!!!』と期待vv
で、右側に遊ぶメンツといっしょに
スタンバイ。
すでにジャムで燃焼しきってるんだけど
楽しかったからみんなテンションたけーーー。

1~2は66でびっくりしたけど(;^ω^)
3曲目はみんな大好き『ディスコエナジー』
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
歌いましょーッ!!
まわりましょーッ!!

4曲目は65。
んで筋トレやってから
Mイちゃん「ハイ、もうマットは二度と使わないので
しまってくださーい」って。

即・インターバル入りまーす!


54-8、62-9
38-7、この辺で
LowerBody一曲入ったけど全然覚えてないです。
55-9、59-8
(↑はお友達情報。自分ではとてもこんなに
覚えてられない…)

で床で転倒する友達…(;^ω^)しかも2回も。
スタジオが熱気が凄すぎて床が滑りまくってんのよ。

更に、ポジション入れ替わったりラインキックしたり遊んでるから。

でいつもの2倍汗吹いてウェアがぼとぼと重いよー!

でも超・楽しかった!!!!

通常60分のレッスンのはずが70分弱あったぉ~♪
いいの。楽しいからvvv

終わって明るいうちから露天風呂で汗を流して
体重測定したら2kg減ってた。
イベントレッスン恐るべし。
まぁ朝食しか食べないで行ってたせいもあるんだけど
コナミして食べなかったら痩せるって事が
判明した(今更?)

昨日は友達と飲みに行って銀歯が取れて
ちょっと凹んでたけど(笑)今日はなんもかんも忘れて
スッキリしたーーーvv
こうやって徐々に1人でも
楽しんでいけるようになっていくのかな~?

んで帰宅してからブラックサンダーアイス(祝・復活)と
ポテチ(セブンイレブン限定のカルビーのオリーブオイルのヤツ)
食べて幸せをかみしめるのだった…。

マジで美味しいよ!このポテチ。
セブンイレブン行ったらブラックサンダーアイスと
このポテチを買いましょう。

091121_0142~01


結構一枚一枚が硬くてかみ締めて味わう感じかな~?
お供に飲んだ「琥珀の贅沢」は私好みの味じゃ無かった・・・orz
ちょっとクセがあって…。
やっぱり「クリアアサヒ」か「クールドラフト」がいい。


あれ?最後は食い物の話で〆かよ?

じゃあね(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : スポーツクラブ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
