

結局この時間

レポートも(一応)終わった事だし
とりあえず週末は

コナミ三昧

でいこうかな・・・と!!

いや、いつもコナミ三昧じゃんって
言われそうだけど
この土日はマジで頑張ったわぁ(はぁと

だってだって・・・!!だってなんだもん!!

土曜日は代行でNちゃんBP60分。
背中のアフリカはフェイントだったけど
胸のポイズンと二の腕はP!nkの『Who Knew』
最後に一緒に出来た大好きな曲vv
後半のディップスでは泣きそうになるけど
それがまた(・∀・)イイ!!

その後BC(Aちゃん3日目)でちょっとMIX。
その後BS。うれちいvvvMIXだけどパーティーは
大好きなBS73。アディオス♪アミーーゴぉ♪

その後即・BA。4曲目は大好きな・・・曲名忘れたけど
スクーターのアレ!
イェーーーイってやつ(←?)

うん、とっても楽しかったねぇ。
だからとっても切ないねぇ…。

私ってばウジウジモヤモヤしてばっかり。
だけど焦らない事に決めたから
じっと待つ事にしてるんだ~。
自分の気持ち大事に!
いのちだいじに!(DQ4)

こうして大好きなレスミは出来るし
友達もいるし…うん、頑張れそうだよぉ。

でコナミ後は飲み会だったんだけど
いつものメンツほど気の置ける仲間ではないので
早々に帰ることにしてスタバで一服。

うん、1人でとっても落ち着くわぁ・・なんて思ってたら
コナ友発見。2人も。
んで色々あってコナミやめようとか言い出すので
引き止めてなんだか熱く語ることに(汗)

で、辞めるの止めてくれたから
よかったなぁ・・・なんて思いつつ
やっぱりちょっぴり寂しくて
スタバのカフェジェリーフラペチーノを
飲んでみる。

K千里行ったときにスタバで
買ったんだ~。

うん、とっても美味しかったわぁvvv

そして日曜日は
BA45分~BJ~BSショートまで一気に畳み込んで
その後は念願のBC!!

あーーーー楽しいッ
このままずううっとやってたいケド
体力が持たないし(笑)
ムエタイ。パワーやってつつがなく終了。

うーッ★うーッ★

残機が0になったので
よろめきながら帰宅してとりあえず
シュークリーム(ミニね)を2個食べてから
出かけました。

階段下りるのも筋肉痛で
ひーひー。
これは土曜日のパンプのせいかしら…。


あまりにもレッスンに出すぎててどれが
原因かわかんない。

さぁラスト一週間が始まるわ。


頑張ろう!ホントにホントに頑張ろう

火曜日は(また)脱毛だし
忘れかけてた別店で契約してた(ワキ)の脱毛。
同じ店だったら手間がはぶけるのに,
最初はワキだけでイイと思ってたからねぇ。

他にも何箇所かやりたいんだけど
今度はちゃんと同じサロンにしなければ…。

とにかくこの土日頑張ったから
拍手~~~♪

なのですv



テーマ : フィットネス
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
