

濃厚な1日(後半)

はい!携帯を持つ手が震える(緊張で)
しづまろです(゚д゚)/

で、前回でしっかり学んだはずだったのに
またID番号コピペするの忘れて
1人おおわらわ:(;゙゚'ω゚'):

んでやっとページにたどり着いたら

つながんねーーーッ!!!


ガンガンエラー表示が出て
やり直し…やり直し…あぅあぅ(´;ω;`)


これ5月のツアーよりひどいよ…?

で諦めた10分後友達が
日曜日のアタック(たくさん)取れたから
譲るって言ってくれたのでとりあえず
日曜日のBAゲットだずぇ~。

友様いないけど……。

で携帯はもう放置してシャワーしてから
30分のチケット購入のタイムランを過ぎたヤツ
狙ってみようかと駅前のローソンに。

その間に弟から土曜のジャムとステップ
1枚ずつ取れた

ってお知らせが。

彼も取れたのか…。僕はジャムを休んでまで
携帯したのに取れない…。
やっぱりロッピーが最強なのか??

僕はダメなレスミっ子なんです…。

ロッピーで土曜のジャムとステップ検索したけど
もちろん完売。

肩を落としたままフクちゃんと合流。
ご飯食べに行く事に。

途中ローソンがあったから
もっかいだけ挑戦してみたら……

BSだけ1つ取れたー(∩´∀`)∩ワーイ

番号は100番以下ってだけで後ろの方だけど
まぁいいや!
スーザンに会える♪スーザンに♪

で、そのいい気分のまま韓国料理屋で
のみのみ食べ食べ。

(写真撮るの忘れた)

これまたK里園のさくら水産近くにある
韓国料理屋さんとっても美味v
トッポギやチヂミ、豚キムチ
などなど辛い食べ物中心にカプサイシン
ゲットだぜー♪

お肌にいいわよ(*´ω`*)

〆に食べた「豚キムチとキノコの
とろとろ卵のあったか麺」はめっちゃ
美味やったわーー♪


そしてコナミの色んな話をしつつ
私はツアーの事を熱く語る。

来年は一緒に出ようと誘ったけど
断られた(笑)なんでよッ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
あんなにステップ好きなくせにーッ!

で店内が満員になってきたので
駅前のスタバに移動。
ちょうどN本クンがチャリで…二人連れで…
(´∀`*)ウフフ

ちゃんと挨拶してくれた。

そんで23時までスタバで
コナミ話を続けるのだった…。

091010_2225~01


ちなみに帰って弟が取ったBSのチケット番号
1桁台…。すげ…。

僕はダメなレスミっ子なんです~ッ
くじ運無いんです~ッ

と…とにかくNZ通販で
すげーウェアもゲットできた事だし
いっちょコレ着てBA参戦だぁッ!!


じゃあ(つ∀-)オヤスミ

テーマ : フィットネス
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
