

濃厚な1日(前半)

昨日も無駄に夜更かしして(ネット)
朝起きたら家族誰もいなかったしづまろです。

でもちゃんと洗濯してから(コナミ行くと
洗濯物の量が尋常じゃないのでな)
コナ友2人とエステで脱毛。

2ヶ月に一度の脱毛の会(笑)

そしてこれも恒例の脱毛の前の
ランチ会。

で、本日はK里園の近くにある
『ダイニングUK』でお昼のランチコース。

結構料理が選べてお値段2000円。

まず

●松茸とはまぐりのスープ

091010_1156~01
そして
●マグロとアボガドの生春巻き(生春巻きは絶対注文する!)

091010_1204~01

それからメイン
●牛フィレ肉とフォアグラのなんとか焼き(名前忘れた)
091010_1215~01

で、ご飯は
●蒸篭蒸しご飯
091010_1229~01

その後デザートとかありました。

いや~、( ^ω^ )おいしかったわぁ。
「ヘルス・ダイエット」で記事を書いてるのに
全く食べ物写真ばっかりでごめんねー。

で、食べつつしっかりと
おねいさんから勉強になる美容や恋愛の
講義を聞く(笑)

とにかくマッサージ!!(リンパの)
らしい。

背中や二の腕に流れた贅肉は(?)
ちゃんと胸に移動させる!!
そしたらウエストが出来て胸がでかくなる!
(らしい)
そして今注目のZUMUBAに挑戦して
みようかなという結論に。
腰振りまくってフェロモンが出て
綺麗になる(らしい)

って「らしい」ばっかりじゃねーか!って
突っ込まないでね~。
女子は様々な情報に飛びつくものなのだよ。
とりあえず。

ただただ激しい運動してりゃいいってもんでは
ないのだね~。

で食べ終わったら二度目の脱毛しに
大阪へ~。
また目隠しして足の甲からももまで
ジェル塗ってレーザー照射!!

エステシャンの方に「脱毛した日は
激しい運動、ジャグジー等は控えて
下さいね~」って言われたのにも
関わらず終わったら即行コナミへ(笑)

無視過ぎるにもほどがある……。

余裕でBSに間に合ったら誰もまだ
並んでなかったのでちょっと様子見てから3番目くらいに
並んだ。

わーいわーい♪
嬉しいな

んでBC終わりで友達も並んでて
(後のメシ会で怖い話を聞けたんだけど
それはまた後ほど)
いつもの場所でBSを楽しむ。

77がどんどん好きになるぉ♪
前半からリカバリーからパーティも。

で、ファイアーッ!

BS終わってから即BA。
うーん久しぶりの流れだわぁ。
っていうか何ヶ月ぶり??

N本クンBA。。

うん!静かだね(笑)

だけど曲がハードなのが多いから
汗は結構出たなー。

インターバルとパワーどっちも激しいぞぉ。
特にパワーのランジした後に
もっかいジャンプさせるのやめて…( ;∀;)
足もげる。もげもげ。

その後ホントならジャムに行くんだけど
今夜はツアーチケットの販売日!
Hガシメンゴ!

でスタジオ前でぶらぶらしてたら
エグザイルさんと師匠が珍しく!
なぜ今日に限って来る!?

(;´д`)トホホ…

だけど僕には使命がある…

チケットをゲットするという…。

ションボリ気分で19時丁度に
携帯を握ったのだった…。


続く

(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : 本日の食事&体操
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
