スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エグザイルさんの隣でvv

はい!!

スケ変してから初めての土曜日よぉ~ッ。
コンバットから即・ステップはしんどいから
(場所取り的な意味で)コンバットは控えて
ステップに出たけど、全然大丈夫みたいだった。
来週は出ようかなー。

でも!今日の目的はもうひとつ

久々に夜のジャムに出ようということで
ステップ終わりで筋トレしつつ
時間待ち。

新曲前だから古いナンバーやってくれる
ハズだし。
いつも入ってないレッスンはちょいドキドキ
しつつ端っこの方に陣取ると、お隣が
心の中でエグザイルさんと呼んでる(笑)
めっちゃウマい人。

これは楽しみ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

んで、オール42~ッ
ウォーミングアップの回転とかイキナリ
逆に回ってしまって焦った…。
結構忘れてるーッ。でも
ラテンから2ブロックの両手o( ゚Д゚)oブンブン
してから右サイドにステップジャンプする
ヤツ(?)も動き・曲ともども大好きなので
エグザイルさんに合わせて
声出して楽しむvv

そんでリカバリーの『Umbrella』も久しぶりに
楽しいし、ラストブロックvv

さあみんなで歌おうじゃないか
「♪なまむぎなまごめなまたまごーッ」
(チャッチャッッチャッチャー♪)
で、歌い踊ってる間に
あっという間に終わってしまった~。
終盤のバウンスで死にそうになったけど
あえて苦しい顔はしないで満面の笑みで
やってやるのよ~ッ(´∀`*)
エグザイルさんもめちゃめちゃ盛り上がってて
こっちのテンションも上がったワーv

あー面白かった♪

チャレンジでは新曲プラス古いのくるかな?
ならば、
37とか(絶望的)38やりたいなぁvv
41とか43も好きだけどv

んで、そのままお風呂にたっぷり浸かって
セルライトを揉みしだいたりしてたんだけど
のぼせてしまって、帰り道思わずアイス(チョコモナカの)
がっついて帰りましたとさ。
これがやめられないと痩せねー…。

それでもちょっと減った。
というか先月の暴飲暴食分が元に戻った…。
そっから先がいつも続かないのだよ~
。゚(゚´Д`゚)゚。

だけど今年こそはやったるでーッ!

未知の領域●●kgを目指して!!


でも毎月『フィッテ』買ってるけど真剣に
「ほしのあきボディになれちゃう」bookは
さすがに…(;^ω^)。
そこまでは夢見れないけど、
ラテンの動きで腰回しまくって腹筋して
この腹をなんとかしないと…ッ。

FYTTE (フィッテ) 2009年 10月号 [雑誌]FYTTE (フィッテ) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/22)
不明

商品詳細を見る


毎月読むから知識だけは増える(笑)
あとは実践だけやねん!
スポンサーサイト

テーマ : きれいになりたい!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。