

背水の陣でな

コナ友おねいさんに『脱毛やってみますよー』って言ったら
速攻予約入れて来週行く事になりました。
仕事が早いおねいさん…。

ちょうどそのおねいさんも予約入れてて
別のコナ友女の子も始めるとこらしいので
一緒に。
みんな気になるトコは一緒だよなー。
まぁおねいさんは殆ど全身終了済だそうだけど
(どこやんの?)

目的地は梅田第4ビルにあるエステだそう。


知らないトコにポコッと行くよりは心強いもんねー。

しかし脱毛した直後は激しい運動を
お控えくださいって言われるんだけど
BSをどうするか…?

ていうか脱毛する前は抜いたりしたらアカンので
ぼさぼさのまま行かなくてはならない!

だからそれまでコナミではロングパンツ着用が
義務付けられますよ~(笑)

んでコナ友達に「ついに脱毛行くよー」とわざわざ宣言して
背水の陣で挑む!!
何か「毛あるけどそれが何?って感じやけど…わざわざ
金かけて大変やな」とかいう不本意な反応が。
ちゃうねん!

たとえ周りがその程度?でも
このブツブツが!と気になりだすとアカンねん!

いつの日かBAを短パンデビューするその日までに
ツルツルに仕上げておかないと…な!

て言っても足太いままだと短パンもクソも
無いんだって事忘れてたぉ。

テーマ : ムダ毛の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
