

ワクワクしたり、メソメソしたり…

いつも以上に気合を入れて、コナミへGOv

だってとっても難しいテクニカルステップに出るからねー♪
ホントこれやってる時は無心でいないと
ちょーーーっとでも考えごとをすれば
台から転落の危機!!

ほんの20cmくらいの高さだけど、あのテンポで
転がり落ちたら、伝説を作ってしまいそうよ…。
で、なんとか雑念を振り払いつつ8割がたできた気がする。

でもやっぱり体がまだ重いから、疲れも激しく出るわー。

ほんでしばらく更衣室の足マッサージ機でもみもみしつつ
軽く寝てみる。
足をマッサージしてもらった時も「外側が張ってるし、肉も無駄に
付いてる(ショッキングな内容をサラッと言われた)。」
と指摘を受けてる足だからしっかりもみもみしとかないとねー。

BAショートで汗出まくり、このままBC大丈夫かな?と
思いつつ、満員御礼+吼えるお客さん多数で
完全燃焼させてもらいましたvv

やっぱりBC40は最高やねv

昨日は無理して丘でBC30分に出たのに38で
とても悲しかったからさ…。

そんで空腹すぎてよろめきつつマクドで
クォーターパウンダーのバラ色Tシャツを狙うけど
やっぱりハズレ。

なによっ!
期待なんかしてなかったんだからねっ!!


などと強がりつつ…。

ホントはそのままずっとずーーっとマクドに居たかったけど、
そういう訳にもいかないし迷惑になるから、
いったん帰宅して用事済ませて、また出かける事にしたぉ。

滋賀土産のひこにゃんクッキーのお土産を持って…な。
(味は普通ねー)
んで色々、選択すべき事などを熱くーっ硬くーっ激しくーっ
(ってそれは石鹸屋)語り合ったわけです。

立ち話で…。

まだまだ迷い中の身だけど、まずは週末の試験に向けて
勉強をしよーvv

今日のステップ並みに無心になって。

あとダイエットもガンバル。無心になって。


ってただのアルツ状態にならないようにしないとな…。

今日読む本

いやな上司はスタバに誘え!ー人間関係に奇跡を起こす逆転脳の秘密ーいやな上司はスタバに誘え!ー人間関係に奇跡を起こす逆転脳の秘密ー
(2009/06/05)
西田 一見

商品詳細を見る

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

ステップむちゃ上手よぉ(*^_^*)♪
しずまろさん来てくれるとヒガシ嬉しくてテンションあがるのよ☆

また遊びにきてね(*^^)v

ヒガシこないだお友達とバラのTシャツ当たったの(笑)おもしろい話だからまたお話しまーすヽ(^o^)丿

うそぉぉッ!!!!

>ラブリー・ヒガシさん

うそぉおおおッ!!!バラ色Tシャツ当たったなんて!?
私3回トライした(弟も2回)のに当たんなくて
ピンクの缶バッヂのみ、たくさんたまって処理に
困っていたのに…ッ!!

それは是非着用したところを見せてもらわないと…ッ

また水曜日ステップ挑戦しますよ~ッ。
エアロもね!!
プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
