スポンサーサイト


サーチに登録したわv

東方サーチに登録しました♪
毎度の事ながらバナーが出ないのが残念やな~とか思いつつ。
なんで直リンダメなのさ~。ジオシティーズよ…。とかブーブー言いながらも変えるの
めんどい私。
で、せっかく登録したけどまだあんまりアップしてないからアリスをブログにアップして
おきます。
アリス⇒デレ聴きながら。また泣きながら?マリアリちっくにしてみたよ~。

最近ペンタブ直描きばっかりだったので鉛筆描きを取り込んで
ササっと塗りました。ペン入れしてちゃんと塗りたいのがたまってるんですが時間ない…。

n10.jpg


(別に魔理沙が死んだわけじゃ無いよ?)
↑上海人形を描こうとした名残が…。消すの忘れたわ~。

★今日は教習所でした。坂道発進とS時カーブにクラッチ(だったか?)
坂道がドキドキでした。ATでこれならMTならどうなるんだろうか…?いつも実車が終わったら
めっちゃ消耗しててコナミに行く元気が…。というかむしろ行って飛んだりはねたり
できた方がスキッとするんですが、そうさせてくれない色々があって
♪たたずんで~泣きぬれて~・・・。

明日は絶対行くのだ!

そういや今週は全然飲んでないよ!!すごいッ!・・・・・・・って別に
凄くはないですか。  

フンッ!!!
深夜とかに通販でCDとか売ってますよね~。なんとなく母と見てて「買おうか?」と
言い出した。
しかも「J-LOVE」を。J-POPのヒット曲だけを集めたというアレですよ。
確かに私にはナツイけど…。おかあさんにはちょっと合ってない気が…。

でもフォークソングのやつとクラッシックのやつ買ったんだよな~。
今回も?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
