スポンサーサイト


同時進行で頭が @( ゚∀ ゚) ハパーン!?

「私は占星術を信じたいのだができない。私はサドキールが
未来とつながっているようにと、天体がそれぞれ別々に一定の部署に
つくと信じたい。」

( ゚Д゚)ハァ?

なんなのそれぇ!?

って思いながら来週の日曜日にある英語の試験に備えて
和訳(の丸暗記)に挑戦中のわたしです…(もうすぐ死!?

ちなみに

I should like to be believe in a strology, but I can not.
I should like to believe that the heavenly bodies sort
themselves into certain positions in order that Zadkiel may
be kept in touch with the future ;・・・・

まだまだ続く。
(もっと素敵な訳し方があったら教えてプリーズ…)

で既に頭がパーン\(^o^)/だけど
同時進行で『心理学』のレポートもしたいから
ナニがなんだかわからんくなってきてまぷ。

というか英語がイヤなんだよねぇ…。

夏の集中スクーリングなんて5日全て英語。
せっかく東京まで行って、英語の責め苦を
味わうのか…。

昨日も話してた人は2年間海外行って
語学学校に通ったけど英語しゃべれるように
ならなかったって言ってたし、
そういう夢は捨てたョ…。


でもこういう本を買ってきて、外人さんの真摯な
姿勢に触れたから(笑)
ちょっと頑張ろうかと思ったりもした…。

日本人の知らない日本語日本人の知らない日本語
(2009/02/18)
蛇蔵&海野凪子

商品詳細を見る


面白い本でした。すぐ読めたし。
スポンサーサイト

テーマ : 英語学習記録
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secre

No Title

はじめまして。大学の課題のためにネットサーチしていたら、こちらを発見しました。同じ大学に通っていらっしゃるようですね。私も夏のスクーリングで、英語の授業を受けてきました。
 ちなみに、日本語教師育成コースの一年目です。本当に、思った以上にレポートもスクーリングも大変ですが、なんとか頑張っています。
しづまろさんのご健闘も祈っていますね。お互いに頑張りましょう!

来月試験っ(;・∀・)

ユウコさん

初めまして!こんにちわ。
しづまろです~。夏期スクーリング参加されてたんですね~♪
私は1期だけで英語でした。

最大の記憶力を駆使して(笑)なんとか試験はクリアしましたが
まだまだ先は長いですねぇ(;^ω^)

ユウコさんは日本語の先生をめざしてるんですねv
私は法学部です。資格試験にチャレンジできたらなぁ・・・。

一緒に頑張りましょ~(∩´∀`)∩
プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
