スポンサーサイト


ヘトヘト過ぎて…

火曜日はいつも、丘店でのBAマスターなんだけど、今日は
テクニカルエアロにも参戦。
1人では怖いけど今日は弟も出るし、付いていくことにしたのです。

ちょうど入り口でイントラさんに会ったので
(出来ないけど)よろしく~っ♪っとご挨拶。

んで第一週目だったから結構細かく動きの復習を
やってくれて、自分的には出来たような気がする。。。
動いてる間にみなさんドンドンイントラさんが見える場所に
寄ってくるから、中央とか大混雑
(;^ω^)
ま、それすら放棄してご自分のペースで
動いていらっしゃる壮年の男性陣も。

きっと60代位だろうケド、すごいなぁ…。感心しちゃうよ。

で、エアロ結構楽しかったから、来週も頑張ろうかな~と
思いつつ終了。
弟はくたびれ果てて(月曜日の無茶のせい)帰ると言い出したから
私はコナ友に送ってもらう事にしてBAまで残りました。
マシンとかしつつ時間(と脂肪)を潰しつつ。

でも汗だくになってシャワー浴びてからもういっちょ22:05から
BAってしんどいなぁ…。
行けば知ってる人が沢山いるからやる気も沸いてくるんだけど
直前までやっぱ、一緒に帰った方が良かったかも…とか思ってた。

で、今夜からはMIX。新曲もそろそろ飽きてたし、BA65はそこまで
オキニが無かったから(9のパワーくらいかな?)ナニが来るかと
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

BA57ベースにいきまーす!ってKさん言ってたけど
出だしはBA55からだった(後で調べてみたら)
2曲目の『SOS』と4曲目『Rock Beat』好き好きvv

てかいつも以上に熱気が凄くて汗が止まらない状態…。

丘のBAメンツは特にキョーレツだからねぇ。

ランニングトラックは(ほぼ)Kさんしかやらない
1列になって走りまくるアレ。『Paradise』
何か後ろの人に悪いと思うとついつい必死に走ってしまって
通常のサークルランよりハードな気がするよ。

インターバルは『Kiss The Sky』そのままレイラー?って
思ったら「レイラーしませーーーん」って…
ショボン。

BA55の『The Real Thing』でした。

キックもういいって…って感じで♪ゴーゴーっ

聞き間違えて「BA55中心」やったみたいねー。
でも久々に古いの(私には)出来て楽しかったvv

今度は丘メンバーの列に入れてもらうことにしよ~♪

んで、コナ友の車に乗せてもらって駐車場を後にしようとしてたら
ちょうどさっきのBAに出てた男の子(人?)が出てて
なんかすごい車に乗ってた。

BMWの二人乗りのオープンカー。目立つ目立つ。
新車カタログで見たら「BMW Z4」とかいうやつみたい。
すっげ…!!(゚д゚)!

友達が「よっしゃ!あおっちゃろ!!」とか言うので
「はわわ!やめーっ」って制止しておきました。

それにしても謎の人…。
スポンサーサイト

テーマ : スポーツクラブ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

えー!55やったんや!
ええなー。
BA55のアジリティ好きなんやけどmixになってからやったことなくて。
ニョロ~ンと腕を振るのがないとつまらんけどにゃ。

アジリティは…

ローキック☆さん

ホホホ♪55は久々だったから
楽しかったよ~。

でもアジリティは変えられてBA59の『Mambo』
だったよ~。

♪ヘッヘッヘイッって

55のアジリティは誰もやってないので
動き忘れちゃったよ~( ;∀;)
ニョロ~ン???
プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
