

〆はうどんではナイ。

なんかテーマを美味しく食べてダイエットって選ぶのも
おこがましいような今日のセレクトなんだけど…。

まぁ、『ご飯食べに行こう=飲もう』だから
食べる前にやる!

レスミルズを。

ということでBSショートとBP。

普段入ってないレッスンでもちょこちょこ顔見知りが
いるので楽しいvv
Nちゃん今日は新曲やってくれるかしら?

で、6曲目ショートではラストの部分だけ新曲。
みんな大好き(?)ナットクラッカー!
で、アクロスしつつ両手左右にぶんぶん!

出来ない!練習あるのみ?

BPは激・筋肉痛の中なんとかクリア。

で、 それからいざモツ鍋屋へ~ッ。

平日は生中1杯100円だってぉ!!

090618_1804~01

これは頼むでしょう!普通。
んで鍋1人前の無料券を持ってきてくれた745サンに(笑)
感謝しつつ鉄板鍋を注文。

甘辛くて、めっさうまいーッ!
ビールの後は、焼酎。たんたかたんと栗のやつ。(名前忘れた)

店のおっちゃんが「鍋の追加にはコレがいいよー」と
色々薦めてくれるので、豚トロやトックなども
入れてウマウマvv

090618_1819~01


で、締めにうどんを入れて食べた。
めっちゃ美味しいv

でもまだ語りつくせぬので(笑)モツ鍋屋の
近くにあるミスドで
ホントのホントの締め。

はい。デコドだよ~v

090618_2115~01

トッピングのクリームって生クリームなんだね~。
てっきりアイスなのかと思ってた。

デコド

美味しかったけど。

ミスドでドーナツ買って家で食べる時も
チンしたら美味しいかもね。
やりすぎたらカチカチぱさぱさになるかもだけど。

ふー満腹だけど、コワイコワイ


明日のレッスンはどおしよっかな~。




テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
