

1年ぶりのBB。そしてお買い物

今日は前々からお休みを貰ってコナミ友達をお買い物。
大阪船場にあるフィットネスウェアのお店に連れて行くことに
なってたので…。

コナミ以外で遊ぶの初めてだしワクワク♪

だけどその前にせっかくだからコナミによって
ボディヒーリングとボディバイク35に出たよ。

(そういやマネージャーさんがヒーリングのイントラさんなのに
ホームじゃヒーリングの新曲発表会無いナ…。)

そしてヒーリングはこないだ出たけどバイクは…
(´ε`;)ウーン…

1年ぶりくらい?

イントラのNちゃんにも「めっちゃ久々っすね!」とか
言われて、セッティングもやってもらっちゃったよ。

んで始まったんだけど…

こんなにしんどかったかーーーっ!?


って位しんどかった!

汗が尋常じゃないくらい出るし、マジで酸欠状態に
なったし…。
汗止めにリストバンドしてたけどそれでも手のひらが
汗まみれでハンドルも握っていられない…っ!!

すべるーっ!(;^ω^)

だけど曲がかっこいいので意外とテンション高く乗り切れたv

2週間に一回位バイクで体内の水分を全部入れ替えるのも
良いかもね。

で、ヘロヘロでシャワーしてからコナ友と買い物。
clapのシャツが買いたいと言うので。
でもあんましシャツは無かったなー。

キャミはめっちゃ可愛いのが揃ってたんだけど
露出度高いという事で却下。
私もモンキー柄のキャミを「レジに持っていく」とこまで
行ったけど、友達も買わないことだし衝動買いを断念。

後は船場から淀屋橋までぶらぶら歩いて、
タリーズカフェでご飯食べて帰りました。

それにしてもカフェといえば今はスタバが大のお気に入りだったけど
タリーズも(・∀・)イイ!!
だって頼んだドリンクに100円プラスでアイスがトッピング
できるから!
それも普通に店内で売ってる色んなアイスの中から
好きなアイス選べるんだよ!
バニラ限定でなく!

とりあえず今回は普通のアイスコーヒーにダブルチョコの
アイスをトッピングしておきました。
リッチな気分♪


090611_1529~01

ベーグルも美味しいし~。

食べながら飲みながらコナミの話を延々とするw

意外な話とかもあって楽しい。
まずはBSの新曲発表会目指してがんばろー
多分今日は…出さないでしょう。

BCは今夜発表会だし!

どんなんかなー?





テーマ : スポーツクラブ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
