スポンサーサイト


サイレントBA

週の後半はだんだん疲れがたまってきてるので、
レッスンも気合を入れなければいけないんだけど、ホーム
木曜日のBA45はホントにこれからどうしようか悩みどころ…。

だって、だって何ヶ月も曲が絶対に変わらないんだーっ!!


昨日もまさかとはおもったけど…悪夢の4曲目とアジリティ…。


いい加減にホワイト!!!



曲が嫌いなわけじゃないけど6ヶ月やってたら
飽きるよね?
早い時間だからメンツも少なめだし、ホント静かな
BA。
やだよー。タダの有酸素運動になってる~っ
全身レスミルズに身を固めた私は浮いた存在…。

そう思ったらK丘のKさんはまだ58以降位しか持ってないけど
毎週違う番号のを通しでやってくれるから嬉しいなぁ。
飽きないもん。

盛り上げてくれるし。そしたらまたBA好きが集まるから
いい展開になるよねぇ。

木曜日を週の休息日にするかなぁ?
でも土曜日のBAもきっと同じ曲なんだよなー。
イントラさんは真面目で好感もてるんだけど
いかんせん曲が同じすぎて、もおいいやって思うわ~。


で、その後はBP35で新人君デビューvv乙
可愛い顔してその二の腕は何だ!?ってくらい
パッツンパッツンだったー。さすがBPのイントラさん。
スクワットでみんなを放置して真っ白になってたけど
なかなか頑張ってたネ~。

35分だしいつもより重りを増やしてやったせいか今日は
久々にいろんなトコが筋肉痛。

あ!BP35はクールダウンが無いんだよねー。
いきなり終わる。

筋肉痛はそれでかな~?

その後BSマスターに出る気力とスタジオのスペースが
無かったので帰路につく私です。


頭から『The Riddle』が消えてくれなかったよ。




スポンサーサイト

テーマ : スポーツクラブ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

男の意地か!?

まだやってんのかい!そりゃ頑固だね~
土曜は間違いなく同じ曲やで~
次の新曲もらっても、まだやり続けたら...(悪夢)

まー、彼をちっと鍛えてやっておくれよ。

新人君デビューも見たかったなー。
しかも35分。やったことないしね。

小心者だからの!

ローキック☆さん

心の中では「ウォいっ!!」って
思ってて言いにくいんだよね~。

ソフトに「なんで曲同じなの?」って
聞くくらいでさー…。

んでもやっぱり上手になって
もらいたし、無くなったら
かわいそうなので(笑)
2週間に1回ずつくらい出て様子見よう
かなって思いまーすv
プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
