スポンサーサイト


忘れないうちに後編v

で、愛媛県の松山市から徳島県の美馬市まで車で
走る~走る~、おれ~た~ち~♪
途中愛媛銘菓の「母恵夢」と「一六タルト」はしっかり
ゲットして…っと。
(それにしても母恵夢って美味しい。牛乳が一番合うと思うな
私はv)

で、2月に免許取って、殆ど市内しか走ったことのない私が…!

高速道路だよーっ!

トンネルだよーっ!!

特にトンネルは何か暗いし、風が強いのか何だかブルブル
してる感じするし、すっごい長いから目が変になりそう
だった…。

でも何とかかんとか無事に美馬市にINしたぉvv
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

ヘトヘトでした

そしてネットのレビューのみで予約してた旅館にチェックイン。
山の中。太陽が沈めば辺りは、真っ暗。コンビニどころか
街燈も殆どないよー。

090527_1829~01

でもこの『油屋』さんサービスも施設もすっごいヨカッタvv

なんと言ってもご飯がすっごい美味しい(上に量がすんごい!)
串揚げのコースにしたらドンドンドンドン出てくるの。
揚げたての串揚げにはやっぱコレだね~♪

090527_1937~01

ちょっとわんこ蕎麦状態?で、相当満腹だったのに更に
「締めの鯛茶漬けです」
090527_2020~01

お茶漬けって「永●園」とかの味しか知らないから
こんなに淡い味なんだーっとっビックリ。

お腹ははちきれそうだったけど(…)おいしい。
さらにデザートまであって死にそうになりつつ…。

このまま寝ては大変だ~と、暗闇の中ぶらぶら散歩。
後にお風呂でしっかり汗流して就寝~。

翌朝は明るくなって初めて気が付いた旅館の
近くにあるアスレチックで童心に返って遊ぶ。
ローラーの滑り台(?)が以外にスリリングで
興奮したー。

そんでちゃんと「つばさ」を見てから(笑)出発。
淡路島を目指してひたすら走る~。

徳島自動車道から鳴門市にIN。
鳴門海峡を道の駅からしばし眺めるも。渦は巻いてなかった。
満潮時が見所みたいね。
それにしても道の駅にある「淡路たまねぎソフトクリーム」は
いかがなものだろうか…?

一昨年のバスツアーでは鳴門に行ってたんだな~…。
今年はツアー行くかな。

んで、雨が激しく降ったり、晴れ間がのぞいたりする妙な
天気だったんだけど、なんとか外も多少観光できたのでヨカッタ。

そのまま神戸淡路鳴門自動車道をドンドン走って走って
雨が降ってても見れるとこって事で、
『淡路夢舞台 奇跡の星の植物館』に立ち寄りました。
なんだかすんごい広大で綺麗な施設なんだけど…。

人来るのかな~ってちょっと心配になった。
植物・ハーブのショップがあったので最近ちょっと
気になってたお香などを購入。
『サンダルウッド』は心を落ち着けるらしい。
金魚のお香皿も一緒に購入。090528_2156~01

で、600円かかる植物館の温室には入らずに退散。

そっからしばらく四国街道で海岸線を走った。
色んな事で頭の中が一杯になって
なんだか泣けて泣けてあやうく事故るトコ(:(;゙゚'ω゚'):

明石海峡大橋を渡った時は
超・きもいちぃーーーっ!!!!

途中アホナビのせいで山の中のすんごい細ーーーい道に迷い込まされたり
したけど(機械を信用しすぎてはいけない?)兵庫に到達。
後はひたすら大阪目指して走る…走る…
渋滞だけど…。
肩こるし、足はエコノミークラス症候群になりそうだけど
途中運転交代してもらったので復活。

そのままホームコナミに立ち寄って会えた人だけ
お土産(イヨカンバームクーヘン)配って
お風呂に入ってフラフラしつつ帰ったのだった…。

今日はなんだか涙涙の一日だったなぁ…。

でも昨日今日と頑張った自分に拍手v
そして家族に感謝(∩´∀`)∩

走ってる時ずっと、たくさん感謝したり、謝りたい事があって
ソレが言えないから胸につかえて
泣けてるようだった。
今日はだいぶ吐き出せたかなぁ…まだだかなぁ…。

明日からはまた普通の日。
頑張ろうっっと!!





スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
