スポンサーサイト


さよならイーウォーキー?

前からなぜか疑問だった…。
レスミルズウェアのボトムのお気に入りがいくつか
あるんだけど、それの左腰辺りが擦れてささくれ立ってるの…。

こないだのツアーで買ったアリーナのやつもすでに
左側の腰辺りが擦れてる…。

まだ5回くらいしか履いてないのに何故だっ…!?

で気がついたんだけど左側の腰にはいつも『イーウォーキー』(万歩計)
を装着してたのだった…。
コナミ イーウォーキーライフ2コナミ イーウォーキーライフ2
()
不明

商品詳細を見る


擦り切れてささくれ立ってるボトムは全てストレッチタイプの
ブーツカット。
アタック用とコンバット用がささくれている…。

なのでコレらを履く時はイーウォーキー付けられないなぁ…。

去年からコナミ中はもとより日常生活も
ずーーーーーーーーーーーーーーっと一緒だったコイツを
付けられないとなんか落ち着かないなぁ…。

今日は久々に気合を入れて20時終わりでコナミGO~っ!
BAショートはOPは土曜と一緒でサークルランも50の
『I Was Made For Loving You』
入れ替わり~っバタバタバタ。

比較的今日は少なかったかなぁ。BSも若干少ない?
OPの3曲は72.自分が割と真剣にステップを始めた
思い出の曲…しんみり。
でも楽しい。
中盤は48。Nちゃんのお得意ナンバーが続きました。

それにしてもNちゃん…。タオル忘れてて
「汗を拭ける方は汗拭いて~、私はコレ!(リストバンド)
ですけどっ!」って
豪快な子…(´∀`*)先週からNちゃんレッスンによく出てる私。
再来週は木曜日に仕事ずる休み取ったから(笑)Nちゃん
バイクに出てみよぉかな…。
ドキドキ。

来週からはおっきなスタジオに引っ越すプログラムBAとBSだけど
私はどうしよ~かな~。
BHも今の自分にはとっても必要な感じだし。やめるかも~。
でもなー…ウダウダ

ううん…(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
私だけが、そうだって思うとな~。

それにしても6月はなんであんなに変更になっちゃったんだか。

でも全国のコナミで結構大変動らしいもんねー。
臨機応変に色々出るべきかしら…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

どこでも一緒

イーウォーキーは携帯以上にいつも一緒にいるから無くなると落ち着かないよねー。
したりしなかったりしてると、やがて無くてもいい存在に…。(・_・、)ホロリ。

Nちゃんはバイクの時に水補充し忘れて、
わずかな水をちょろちょろ飲みながら頑張ってる時あったぞ。
水無しのバイクなんて、、、おーこわ。

まだまだ一緒

ローキック☆さん

だいじょぉぶよ~。レスミルズウェアの時にはつけるの
止めたけど、それ以外の時は付けるし、私服でも
いつも通り装着v
無くてはならない存在!

相変わらずフックがパカパカしてて吹っ飛んで
いかないか心配だけど~…。

それにしてもBBで水なしだったら死ねると思う…。
来週はほぼ1年ぶりにBB(ショート)出ようかなと
思ってるけど、ドキドキvv
プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
