スポンサーサイト


午前はダウン午後からアップ!

今日はホンマに頑張った自分に拍手~って1日だったなぁ…。

最近の低空飛行状態でちょっとどうなるかなっと不安だったけど
とりあえずチケット取ってるし、ツアーだし行ってまいりました♪

んで淡々とグッズを決めてた分だけ買って、チェックインして
まずは普通に守口店でBPのマスタークラス。
初めてレッスン受けるイントラさんだったけど
なかなかにパワフルでGOOD♪
基本は54だったかな?
『Summer Rain』好きv

んで終わってからBSに並びに行って60番台だからまぁまぁの
ポジショニング。
東京から来られてるブログのお知り合いと初対面。
おぉーッなんかイメージと違う真面目な感じの(失礼w)
男性だったな~。しかしレスミルズの話になると熱い!

そんなこんなでスタートOPは75の『Can You Feel I』
なんでやーーッ?!
まぁ好きだけど…知らない曲のほうが良かったナ~。

結構お気に入りの曲が出るんだけどなかなかテンションが
上がんなくて、マターリヽ(´ー`)ノ終了。

忙しいけど、即次のBJの為に着替えて並ぶ。
テンションがロウにギア入ったままだったから
寂しかったけど…

あれ?テックで全く知らない動きだよ?

ウソッ!新曲やんッ(゚д゚)!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ


なんていうかクール系?あとちょっと忙しい足の動きが
あったりして、ラテンも楽しめそう♪

しかし真ん中のブロックはBJ48のジャイブ。しんどい時に
これは…ちょっと…ッ!!
そんでリカバリーは39のビヨンセvかっこいいよね~コレ♪

で、ラストブロックはまた48!ユー!!エフ!!オー!!
横浜での思い出の曲…。

んで、クールダウンが終わったらトレーナー陣が全員ステージから
下りてきて中央でダンスタイム。
おーッ!やっぱり間近で見るとかっちょいいーッ♪白戸MT!!
ラップもカッコよかったしv

で、帰るときに手書きのイラスト(?)のメッセージカード
(のようなもの)を全員にプレゼントしてた。
こんなのはBJだけv

ラッキー♪


それから空腹を満たすためにコンビニに走って
BA用のレスミルズウェア(ホルターネック)の上に
上着だけ羽織った状態で(笑)
おにぎりやサンドイッチをがっついたら元気が沸いてきたv

さぁ、弟も仕事から直行で到着したしBA under50だよv

知らない曲ばっかりだからどんな感じかな~?って
ちょっと心配だったけど
逆にヨカッタ!!!


心を無にして没頭できたし!曲も好きな感じの(やったことは
ないけど)ものばっかりだったし!
高橋Tはカッコいいしvvv

もーずっとガン見ョvvv
まぁまぁ近かったからねv(ウフ♪)

OPでは見すぎて動きトチって隣の人に足踏まれた(笑)

ちなみにアジリティトラックでは隣の男性の足を思いっきり
踏んでしまった私…。しかも全体重をかけるくらいの勢いで(笑)
(ちゃんと謝ったぉ?)

務中Tが「BAを始めた頃の気持ちになれるように今回は
選曲した」みたいな事を話してて
私も最初の頃の気持ちを取り戻したような気がしたなぁ~。

純粋に跳んで、はねて、気分爽快ッ!!みたいな♪

これぞBAって感じだったよーッ。
BA歴まだそんなに無いけど(笑)

あぁ頑張って参加してヨカッタ…。もう午前で帰ろうかな~
って思ってたくらいだったけど頑張った自分にも拍手v
しかも体重減ってたし♪

いつもアホのようにレッスン出てもこんなに減らないのにv
イェイ♪

んでまた振り出した雨の中帰った。
荷物は鬼のように重たかったけど気持ちは満足感でいっぱい。

2つの願いはかなわないけど、この爽快感があれば
また明日も頑張れる♪って感じかな?

あ、だけどヒールが溝の鉄のフタ(?)に挟まって
脱げて足が濡れてちょっと凹んだが…。

早く寝て回復しとかないとな~ヒザとかかとが…イテテ…なので(汗

明日は早起きしなくても良いから安心だ~。

なんかTVでやってる『ダビンチコード』ちょっと見かけたけど
よく解らないしやめた…。

スポンサーサイト

テーマ : スポーツクラブ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

拍手~

頑張ったしづまろさんに拍手v-424~パチパチ
おめでとう、体重減少~!v-424

朝から晩まで一日中満喫やね。
明日もステップからやったっけ?
50番台やから、52とかやったうらやましー。

だけどねッ♪

ローキック☆さん

いやいや、ありがとぉッ♪だけど1人で
ささっと帰って打ち上げもなかったので
減って当然…?

やっぱり出した分の水分は生ちゅーで
補給する方がイイナ♪なんて思ったりするよ~

今日はBAとアンリミ(お初)
ドキドキや~ッ((´д`)) ブルブル
プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
