スポンサーサイト


いたたたたたっ!!!

久しぶりに…朝起きたら太ももの裏側が強烈な筋肉痛だった…。

とりあえず原因は昨日のBA70の連続キックだと思うんだけど、
確かに『楽しすぎて』調子に乗ってたからなー。
いつもより♪

そんでお友達から聞いた「朝起きぬけにラジオ体操が良い」って
いうのを実行する為にYouTubeで見ながら第二までやってみる。
「えーー!?ラジオ体操でぇ?」って思うよね~。
小学生の時はイヤイヤやってたから効能その他は全く感じてなかったし。
(そもそもそんな頃はめちゃくちゃ元気だしw)
だけど寝ぼけ頭で真剣にやってみると…

お?ちゃんとやると結構効いてるかんじだぞ?



それでも筋肉痛は治らないので、今日のコナミは午前中の
ボディーヒーリングのみ。

一体何ヶ月ぶりかな~?ヒーリングに出るのって…。
いつも「出なきゃ~出なきゃ~」と思いつつ
まずはアタック!とステップ!(とジャムとコンバットと…!)
ってなって後まわしだったの。
とにかく楽しく(カロリーを手っ取り早く消費したかったしぃ)

全く初めての曲で剣舞?みたいなのとかかっこよかった。
久しぶりのバランスで(確か片足で立ってネジリノポーズ?)
ちょっとヨタついてしまって恥ずかしかったから
たまにはヒーリングも出なきゃな~って思ったよ。

柔軟性が付く、とBAのキックとかジャムのアイソレーションや
ウェーブが上手に出来るようになるもんね。  …きっと。

んでも、今日祝日最後のプログラムで超!!素敵な
レッスンの話(BAとBS)を聞いたら、
やっぱりそっちに参加したかったぉおおおっ!!

って思うしづまろなのでした…。

さぁみんなもレッツラジオ体操v


スポンサーサイト

テーマ : スポーツクラブ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

ラジオ体操

 数年前の夏休み,息子を近所の公園でやっているラジオ体操に連れて行ったんです。参加者は高齢の方ばかりで,(子供連れは私だけ)健康の為に体を動かしてるんだなーって。
 当時は久しぶりだし・・ってきっちりラジオ体操をしたら翌日かなりの筋肉痛にwww

 今はそんなことないと思いますが・・あ・・ヒーリングでも筋肉痛なるなぁ。
 まだまだ鍛え方が足りないようですw

私も!

くりす♪さん

そうそう!
あれだけほぼ毎日コナミでレスミルズに
汗を流しているのに
ヒーリングに出た後は意外な場所が筋肉痛に
なるんです!

やっぱりレッスンの後はもうちょっとみっちりと
ストレッチしなきゃだめですねぇ…。

しなやかボディを目指す私としては(笑)もうちょっと
ヒーリング、ヨガ系に出なきゃって思いました…。

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
