スポンサーサイト


そのつもりじゃなくても調子が良ければ!

GWも後半に差し掛かってコナミにはちゃんと行ってます。
行き過ぎ位に(皆勤賞的な意味でv)

だって出たいレッスンがあり過ぎるんだもん♪

今日はHコーチのBA45(Bスタで45分ってってレア)
それからBP60、その後BS60。ここで気が付いたけど
3日連続やん。ボディステップマスタークラス。

MIXになってるし、ちょくちょく好きな曲が出てくるから
楽しくてvv
今日はパーティステップで71の『Get Me Bodied』
♪アルバイト~アルバイト~ッ。
まだ完璧に出来ないけど楽しいからいいんだッ♪
スピードステップは全然初めてのヤツだったけど
ちょっとダンス要素もあって楽しかった。
確かBJで同じ曲があったぞ。

昨日はレッスン2つでヘロヘロだったんだけど、ちょっと
復活してきた事だしステップ終わってその後
ワークアウトエアロ(45分)にも飛び入り。
あんまり混んでなかったしね。
エアロ系のお客さんはGWで遊びに行ってるのかな?

祝日のレッスンだし、そんなに難しい事も無く、
程よく動けて汗もかけて満足満足vv
Aコーチはやっぱり上手いなぁ。

そして帰宅して猛烈に空腹でオヤツをたっぷりと
頂いてしまうのでありました…。
だってどら焼きとモロゾフのプリンがあったんだも…。

(何がしたいの?馬鹿なの?m9(^Д^)プギャーって感じ?)
そんで、クタクタになって帰ってきてちょっと取る仮眠が
最高なんだよーvvv

こんな休日どうでしょう?

あ、大泉洋結婚だってね~。永作博美も。
どっちもアラフォー婚とかいわれてるけど、永作博美って38歳に見えないわ~。
カワイ綺麗だもんねvv
うぅ…顔ツボマッサージしよ…。(取り止めなく終わる…)

スポンサーサイト

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

たのしそーーw

 すっごい体力ですねー(^◇^)
 羨ましい限りですwくたくたになって帰宅してからの仮眠ってすごーーい幸せな気分ですよね。
 レッスンをするイントラたち・・・ひょっとして彼ら(彼女)たちも,場所とお布団があれば仮眠しちゃうのかしら?

 普通はクタクタになっても耐えてるんでしょうねー♪

GWならでは

おもいっきり動いて汗かいて、
ビール飲んで、昼寝ってサイコーやね~。
目が覚めた時は
 こんな休日で良かったのか?
ってちょっと後悔したりするけど。
GWだからね!いいのだよ!

朝は…

くりす♪サン

体力はそうでも無いと思うんですけど、きっと好きな
曲だと脳内アドレナリンでパワーが出てるのだと
思います(笑)

23時頃ステップやって帰ったりしたら逆に寝られなく
なっちゃったりして…(;^ω^)
んで、お約束どおり朝、起きられない…(汗

深夜のレッスンは特にイントラさん達には感謝ですねぇv

>ローキック☆サン

うん!いいのだよね~ッ(はぁと

ちょっと長すぎる仮眠で目が覚めたら22時だったり
するとちょっと動揺するけど(笑)GWだったら
だいじょーぶ!!

とりあえず『ドラフトギネス』買ったぉ♪
いつ、のもーかな~ッ!ワクワク
(やっぱりレッスン4つ位出てフラフラになってから
…でしょ?)
プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
