スポンサーサイト


春よこい

まだ、父の葬儀から1ヶ月もたっていないのにこの3週間は
濃密過ぎてもっと経ってるような気がするな~。

普通なら会うことも無い人たちとも日替わりで会ったりしたし。

んで電話でお伝えする事も多々あって、まぁ色んな話をするんですが大抵は
「もっと早く教えてくれたら…」って事なんです。

父が肝臓癌って分かったのが今年の1月6日。
その後2回抗がん剤治療して最期の緩和治療の為に
入院したのが3月9日。
亡くなったのが18日早朝。

そんな短期間にとても色んな人に連絡なんてできなかった。

どんどんと悪い方向にいってるな…と家族中が心で思ってても
「やばそうだから会いに来てください」なんて連絡は絶対
したくなかった。

きっと回復…とまではいかなくてもせめて1年は居てくれるって
思ってたし、思いたかった。

だから最低限の親戚や父が会いたいだろうなって人以外には
連絡しなかった。

その為に葬儀の時はみんなまず理由がわからんって感じで
驚いてた。

んで、そんな話の後いつも母がちゃんと連絡してればよかったかな?
とかって気にしてるけど私はそうは思わないな~。

「じゃあ今からでもお線香、上げに伺います」って言う人には
ちょっと申し訳ないなって思うけど「生きてるうちに会いたかった」って
だけの人の事なんて気にしてたらやってらんないよ。

いっつも一緒にいすぎの(笑)家族だったから
ちょっと後悔。

もっと疎遠だったらこんなに寂しい事もなかったかな?って。

春はお花見、ハイキング。夏は海水浴、祭。秋は紅葉登山。
冬は…って考えると今からホント気が重いだけだし…。

段々慣れてくるんだろうか…。

今は全然そうなる気がしないんだけど。

とにかく色んな新しい事に挑戦して走るしか
無い今だったりするんだな~…。

って初めてこんなん書いてまた涙か~…。

勉強しよ。父と一緒に申し込んだ大学の通信教育だし・・・。

ってか私はタダの付き添いだったんだけどさ~…。
勉強苦手やのん。
どうしてくれんだヨ~おとうさん。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
