

耳が効くみたい?

レコーディングダイエットに励みつつ、昨日はコナミでBJ45とBC。
やっぱり楽しいvv
Hコーチは私の憧れで癒しですわ。

最近ちょっと(というかかなり辛い出来事があって)無理やり
体を動かしてた感があったんだけども、休んでみても
状態が同じなので、だったら動いた方がまだマシかも!って
思ったv

寝つきが悪くて朝は早く目が覚めてしまうし…。
せっかくだから早朝ジョギングでもしてやろうか!って思ったりも
したんだけど、仕事中に真剣に寝てしまいそうだから断念。

んでこんな風にめっちゃ天気が良くて初夏の如く
最高の状態なのに私は、全く…

今日こそは●●をしない…ッ!とか
今夜は絶対●●にとりかかるんだ…ッ!
どうせ私は●●●●●なんだから…ッ!
もう●●だ…まじで●●●の方が…。


(アカン…これ以上書いたらホントダメんなる…)

等等と放っておいたらどこまでも沈んでいくのでこれは
なんとかしなきゃ!と思って取り組んでみたのが

「耳ゾーンセラピー」!
今月号のフィッテに載ってたきじなんですけど
色んな耳のツボを綿棒で刺激すると良いらしいっていう。
ストレスや習慣になってる「ニセの食欲」を軽減したり
できるからダイエットに繋がるんだって~。

そう!自分で解決できそうな事はもうダイエットしかねぇ!
だから押します!耳ツボをッ!

昨日だって人が足のリンパマッサージしてる時に
「あれだけ運動しててなんでそんなに太い?」とか
真顔で言われるしッ(怒)

で、さっそく薬局で綿棒買ってきて雑誌の図を見ながら
耳の軟骨の辺り(たとえば食欲抑制は耳穴の前の軟骨を
1~2秒間プッシュを3~5分食膳15分前に~とか)

そしたらホントにいつもより少量でごちそうさま!!

すごーーッッ!!

暗示にかかりやすい人ほど効くのかもしれないけど(笑)
これは手軽だし、他にも美肌(血行をよくしたりとか)にも
いいツボもあるしちょっと続けてみよっかな~って思った。

お金を掛けられない場合は手間をかけなきゃ
いけないけど耳を綿棒でグリグリならそう手間でも
ないかもね♪


テーマ : 最良の美容健康テク
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
