

スマホからも書き込みしてみた。

パスワードとかすっかり忘れてしまったのですがなんもか思いだしログイン。スマホから書き込みができたらこまめに更新できそう。

料理がサクサク♪

今日はジムも休んで友達ちにお泊りだぁい。
お初お初vv
とりあえずご飯を作ってくれるというので
マネケンのワッフルをお土産に持っていく。

そして珍しいビールのお店で
りんごのビール(銘柄忘れた。イギリスのやつ)と
チョコレートのビールを買っていく。
091004_0147~01

チョコベアビア(はあと

とりあえず瓶が可愛いから選びました。

そしてその手のビールは高いのであんまり買えないから
コンビニで(ちゃんと)発泡酒も買っていく。

最近お気に入り『麦絞り』と『氷結ストロング』

お友達はおつまみ系をどっさりと作っててくれて
歓喜vvv
特に何も見ずにあるものでサクサクと
何かを作れる人ってすごいなぁvv

おーいしそーーーv

091002_1920~01

ニコ動流しつつ東方話、昔のゲームの話、過去のジャンルの
話を延々と。
途中ビールが無くなったからコンビニに買いに。

裂けるチーズのとうがらし味を初めて試したけど
これはイケルv
スモークはあんまり好きじゃなかったけどなぁ

ただめっちゃ辛いよ。
ビールがすすむよvv

気が付いたら朝の4時になってたので
いい加減にしようと寝ましたが…。

翌日はジョイサウンドで東方ソング熱唱する
予定だったのに、満室でカラオケ行けず
またまたしゃべりまくって、
カレーを食べたのでした(?)

ここのカレーも辛くておいしいvv

091003_1634~01

美味しい2日間をありがとう
745サンvv

気が付いたら携帯の写真は食べ物ばかりの
わたしでした~(;^ω^)

テーマ : 三十路独女日記
ジャンル : 独身・フリー

このようなものを買って。

今日は京都です。

柚子の長いもの漬物を買いました。
090921_2031~01

そういえば新しい携帯だから
画像のサイズがめちゃくちゃでかいぞ~。
直しておかないと…。

あと、錦市場で練製品を買い食いしたり
豆腐屋さんで豆腐と黒みつのパフェ(350円)を
買って食べました。
美味しかったです。
090921_1416~01

休日にこういうところへ行くと
とっても混んでてしんどかったので
次は平日にぶらっと行きたいなぁ。

どうやら明日は天気が崩れる模様。



テーマ : よし今書いておこう♪
ジャンル : 日記

速攻に復活す!

ページ公開しないままダラダラしてたけど
あまりにも可愛いテンプレを発見したので
早速使いたくなって再起いたしましたvv

ピヨピヨひよこ。
Nちゃんチックだね~。

自分でデザインとか無理すぎるし。
理系の脳は皆無!パソコンはネットとメールと
ちょっと絵が描けたらそれでよい。

んで、ブログはやっぱり書いたりするの好きだし、せっかく
借りてるもんだから使わなきゃもったいないもんね。

もったいない精神。

って訳でアイレボとは違うダークな一面も
覗かせつつ(笑)
レスミ、東方、お酒、勉強、婚活(←これは
ちょっとネタになりそう…+(0゚・∀・) + ワクテカ +)

などなどをクダ巻いて行こうかなと
思います。

相変わらずニコ厨状態で阿斗動画見てたんですが
本編プレイが全然進まない…。
ネタ中心で面白いけど早く三国統一して…、気になって
つい勉強の手も止まるってもんよ。


まぁ火曜日は鉄板化しているBAマスターには
当然行ったんだけどねー。
雨のせいか人すっくな!いつもどおり30分前に行ったけど
いつものお友達がいるだけ。

あるえ?

でも開始の頃には結構人入ってきたな~。
ヨカッタ。

Kさん来週からは曲変えるって…。もうちょっと65やりたいんですけど…。
ドS曲である4曲目をもっと堪能したいのだ~。

9曲目の面白さがやっとわかってきたしね。

ホームでN君にBA45でパワー使ってよ~って
お願いしてみたけど
「えぇ!!?」って衝撃的な反応。

なんで?
君マスターもやってるだろうに~。

木曜日は先週のリベンジを兼ねてBS出るからBA45は
(つ∀-)オヤスミなんだけどさ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

まだまっくら

あいかわらずパソコンのモニターが真っ暗。

立ち上げて最低30分は待たないと、
画面が明るくなりません。
この記事書いてる段階でも画面はほとんど見えない…。

で、一瞬チラチラ!!っと明るくなるので
その隙に間違ってないか確認したりして…。

よく行くページだったら入り口とかリンクとかどこに
あるか大体把握してるけど行きなれないトコで
へんなトコ押してしまったりするよ?

画面が明るくなるまで待てない私なのだった…。

んで、今日はBAショートとBCマスター。
やっぱり新曲やりたいので、しばらくはHっシーの
BA。
遊びjは無いけどね~。3曲目のゴーゴー!!
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!ってつい手を振り上げたけど
ひとり上手だったわ。

それにしても65はやっぱり強度が高めらしい。
イイ曲ばっかりだから楽しめるし全然苦じゃないけどねv

とっても少人数制のBAだけど来週も出ようかな~♪


BCはAちゃん楽しいv

例のツアーのBCシャツを、なぜか今日はちゃんと着てて
「ずっと欲しかったシャツ、Cトレーナーに借りたんですが
そのままくれました~っ5000円もするのに~っ
サイズはデカイでーすっ」
だって(笑)

よかったネ。Aちゃん。

ムエタイは今週で新曲やめるって言ってたけど
もうちょっとつづけて欲しいな~…。





プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
