

宮古島ワイドーマラソン50km!後編

はい、こんちゃ!(o ̄∀ ̄)ノしづまろです。

とうい訳で宮古島ワイドーマラソン当日です。
6時に起床したら当然100kmのたもんは
走り出しておりました。

ホテルからスタート・ゴール会場の
上野ドイツ文化村は徒歩5分。
海が近くて綺麗です。
お天気も何とか時々晴れ間がのぞく曇り空。
気温は20℃くらいかな?気持ちいいです(^.^)

1358030646812.jpg
1358030936365.jpg

50kmのスタート地点はここから
バスで移動です。
スタート地点の狩俣中学校まで
1時間位かけて移動です(途中ランナーさんを
拾いながら)

11時のスターとまで結構暇なんですがこの
50kmのスタート地点は100kmの部の
ランナーが池間島を渡って池間大橋を通って来る関門でも
あるのです。すでに朝5時から50km走って
フラフラの(一部元気な)ランナーがやってきて
エイドで着替えたり、おしるこ、おにぎりなどを
食べたりしています。

1358037400733.jpg

1358037866657.jpg

そうこうしているうちにお天気がちょっと怪しい雲行き…。
雨がポツポツしたり時にはバラバラと降り出します。
1358039068244.jpg

狩俣中学校のグラウンド(?)です。広い!


さて11時!50kmの部スタートです!!!
(参加者は120人弱です)

1358041974650.jpg

50kmの部の制限時間は7時間。1つだけある関門は30km地点で
4時間15分。
ちょっと不安な感じだけど今回私は
ランウォッチを忘れたのです( ̄▽ ̄;)!!
とにかく近くのランナーに時間を聞きながら行こうと思います。
ついでに愛用のウォークマンも忘れたので
ちょっと寂しい7時間、長丁場のマラソンです。

1358119014908.jpg


スタートしてまだ3kmくらい。
とにかくサトウキビ畑です。
ランナーの皆さんも元気!!!

1358043107250.jpg

1358044227869.jpg

1358044232596.jpg
1358044615662.jpg

15kmほど行くと高野漁港、20kmで比嘉ロードパーク。
海が見えます。
とんでもない低気圧が近づいているようで
海は大しけ、あらぶっております。

20kmを過ぎた頃たまたま並んで走ってた
おじさんランナーとしばしおしゃべり。

その方は100kmの選手なんですが日本・世界のいろんな
大会(フルもウルトラも)出てる人らしくオススメの
大会などを教えて貰いました。

そして20kmを超えて疲れてきていたけどおしゃべりすると
元気が戻ってくる事を発見したしづまろは、
時間を聞く時に色々話しかけてみました
(大丈夫そうなランナーさん
を探してww)

25kmを過ぎた頃の牛。
電波の具合が悪くてメールやツイッターができないので
写真だけは撮っていました。

1358052685774.jpg


28kmを過ぎて吉野海岸をながめつつ、
足の方はまだ何とかいい感じです。

おじさんと並んでいた時に教えて貰ったら
だいたいキロ7分で進んでいるようです。

30kmの関門も無事に通過して50kmコースのメイン
『東平安名崎』へ向かいます。
とにかく風が強い!!!
後ろに髪の毛をまとめているのですが
強風に煽られて髪を引っ張られるように
なります。首がガクってなるくらい(゜O゜;

1358055490900.jpg

1358055494731.jpg

灯台(改装中)が見えてきます。
小雨がパラパラ。ちょっと寒くなってきた~。

その辺りでは北海道から参加したという女性と
話したり、灯台で一緒に写真を撮ったり
してました。

1358055550488.jpg

風がものすごくてカメラをかまえる手もぶれまくりました。

そんで32km辺りでのエイド。
ゆし豆腐が温かくってトロっとしたダシが
めっちゃ美味しい!!!疲れた体に染み渡る~ッ(*´∇`*)

1358056222940.jpg

ここでもっとゆっくりしたいけど
あと18kmくらいあるので名残惜しくても走り出す。
段々股関節が張ってきているし、右膝、右足首も
痛んできたかも。ちょっとストレッチをして
できるだけカカト着地にならないように、
膝に衝撃が来過ぎないように走ります。

そうこうして残り15mってなったころ
ついにきちゃったよ。

ものすごい豪雨ーーーーーーーー!!!!!

凄い滝のような雨に台風のような暴風!
完全に真横からバケツで水をぶっ掛けられながら
走ります。
前が見えません!息ができません!

ずっと『いざという時のため』にゴミ袋をウエストポーチに
くくりつけていたのでなんとか暴風雨のなか被る!
もう全身海からあがったようなずぶ濡れ状態だけど
寒さだけは多少防げました。

そんでコースがココに来ての高低差!
緩やかな坂道を(川状態)を登ったり下ったり。
ずぶ濡れで俯きながら歩くランナーが
多数。
後ろから声をかけながら何とか走ります。

こんな嵐の中スタッフさん達は雨合羽を着て
ポツンとサトウキビ畑のなか誘導してくれます。

本当に感謝の気持ちで一杯になります。
できるだけ御礼を伝えながら残り3km。

嬉しいと思う気持ちともう終わるのかという
寂しく名残惜しい気持ち。
足もなんとか走ってくれているので
あと10kmほどなら…とか考えつつ
ゴールの『上野ドイツ文化村』のお城が見えて
きました。

そこからは一気に下り坂。
すれ違うランナーに
『ワイドーー!!!ワイドーーー!!』と
叫びつつ被っていたゴミ袋を
ケンシロウのように(?)むしり取って
自分で頭上で手拍子を打ち鳴らす。
(ウェアのゼッケンがスタッフさんに
ちゃんと見えるようにしてと言われていたので)

ゴールで放送している女性アナウンスが
ちゃんと私の名前とゼッケンと大阪から来ている事を
伝えてくれたのを聞きながら
赤じゅうたんを駆け抜けて

ゴーーーーーール!!!!

丁度5時の時報が鳴っていて
記録は
6時間0分16秒でした!!

ぼっち走で時計もウォークマンも無い50kmは
とても不安だったけど
終わってみれば一瞬だったような…。

テンションがあがり過ぎて
ゴール直後に頂ける「豚汁」も「マンゴーゼリー」も
貰い忘れたけど(一生の不覚!!!)
とても自信に繋がる大会になりました。

『100kmはこれの倍か・・・』と思うと
気が遠くなりますが
まずはちゃんと走りきれた宮古島ワイドー50kmに
感謝の気持ちでいっぱいでした。

皆さんありがとうございました!
ワイドーーー!!

1358067415404.jpg

1358071735468.jpg



(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

宮古島ワイドーマラソン50km!前編

こんちゃ!(≧∇≦)ノ しづまろです!

このたび沖縄県は宮古島!
『宮古島ワイドーマラソン 50kmの部』に
初参加してまいりました~ッ♪
*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

気持ちは海ん人なしづまろは
wktkです!
この寒い大阪から南国へ~♪ってことで
50kmって事はほとんど忘れて
飛行機に跳び乗りましたvv


まずは那覇まで。ここで既にテンションMAX(笑)

そこから宮古島行きへ乗りついで
到着です♪こじんまりとした空港~。

1357976246671.jpg

まずは那覇空港でオリオンビール(飲みのは私だけww)と
ブルーシールね(●≧з≦)っ⌒
1357976723333.jpg


宮古島まもる君がおでむかえしてくれました。
1357980798149.jpg
1357980997816.jpg

1357981716601.jpg
1357981825232.jpg

到着した時間がすでに6時だったので前日のエントリーは
あ~ちゃん、サトシさん、根本さんの
東京しろくま組の皆さんにお願いしてありました。

レンタカーを借りて明日のコースの1部を走ってみる。
だんだん日が落ちてしまったんだけど
真っ暗過ぎる~ッ!

1357982718117.jpg
1357987085619.jpg

外灯がほとんど無いさとうきび畑のみなのです。
100km部のランナーのスタート時間は朝5時なので
この真っ暗の中走るらしい…。
そして明日のお天気は

『大荒れの雨!!』

…(-o-;……
どうなるんだろ…と一抹の不安を感じつつも
しろくま組の皆さんが
宿泊するホテルも近くて心強い。
あ、たもんも含めてみんな100kmなんですけどね(^。^;)

ホテルはコンドミニアムタイプでオーシャンビュー!
素敵なんですが周辺にはスーパー・コンビニなどが
全くありません。
マックスバリューで明日の朝食や雨傘(涙)などを買って
沖縄料理のお店でまずは乾杯!
ゴーやチャンプル、んーぎぃ(サツマイモの葉っぱ)炒め、
宮古そば、らふてー、等などどれもヤバイくらい美味しい!
お店のおかあさんに紅芋の天ぷら(大盛り)を
サービスして貰って満腹で帰りました。

1357989294589.jpg
1357989179304.jpg
1357989723259.jpg
1357989730414.jpg

明日は100kmのたもんは3時起き、
50kmの私と10kmの母は6時起き
(たもんのスタートを見送らない私達ww)
です。

おやすみなさい~(* ̄▽ ̄)ノ~~

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

神流マウンテンラン&ウォークその③

はい!こんちゃしづまろです。
ようやく神流マウンテンラン&ウォークのラストです。

って事で何の練習もせず講習も受けず
山にトライした我々。

27kmの部最初のエイドを過ぎてついにトレイルに突入!

人一人が通れる山道を歩いて登ります。
速度に差があるので遅い人は山側によけて後続のランナーを
先に通します。

トップランナーはこんなところでも走るのかな?
真似しようと思っても

引力がある限りここを走るのは無理!!!

って思うんですけど!

DSC_1335.jpg

ある程度進むと混雑もまばらになるんですが
ちょっと靄がかかってきてぼっちになると結構怖い…。

待ってくれーーッ!!行かないで~!!(」°ロ°)」オーイ!!

1352593049960.jpg

このあとめっちゃ細いコースになって(両足を並べて立てない位)
写真をとる余裕が無くなりました…。

なんとか熊除けの鈴の音と木の枝に結ばれたリボンで
コースを確認しながら進みました。

橋倉集落から七久保橋倉線合流までものすごい急な登りで
手も使って這い登るしづまろ。ロープは握り締めました。
昨日商店で100円の軍手を買っていて本当に良かった…。
薄いランニング用の手袋では大変な事になっていたでしょう…。

1352595271274.jpg


1352595203596.jpg

で、ちょっとロードに戻ってトイレも済ませて
緩やかな下り坂を走る。
既に足が変な感じになってるけど。

そうして再びトレイルにイン!!
9.4km地点から12.8kmの南小太郎登山道分岐まで
500mから900m位まで登ります。
ちょっと耳がキーンと詰まってくる感じもありつつ

とにかく行軍!!!

1352596257367.jpg

ほんとにここののぼりは苦しかったのですが
鏑木さんの応援メッセージが時々あるので
元気が出ます。

『この道がUTMFへ続く道!』ってのもあったww

頂点に達して素晴らしい眺めをチョビット楽しんだら
恐ろしい下りが続きます。

トレイルの醍醐味は下りでしょうか?
慣れない私はただひたすら腰を引いて後ろに
重心をかけゆっくりゆっくり歩くんですが
後ろから合流するスーパーシングル部門や
ロング部門のランナーが熊鈴を鳴らしながら
凄い勢いで追い越して行きます。
ただ細いコースなので一声かけて前方の人間がよけてから…。
追い越すときも
「ありがとう!」「ゴールで会いましょう!」などと
声をかけます。

やっぱり参加者全員で協力しないと
怪我人が出るスポーツなのでその辺はほとんどの
ランナーは(特にベテランの方々)は紳士的で
あったかかったです。

木の幹にしがいみついて避ける私もできるだけ
後方から「がんばって!「ナイスラン!!」と
声をかけさせて頂きました。
下り坂も怖過ぎて写真が撮れませんでした。

1352599834503.jpg

そうして到着したミドルコースの唯一の関門
『持倉集落』でのエイドです。
制限時間は13:30でしたが11:00過ぎには到着できました。
8世帯12人の集落ではお母さんたちが手打ちのお蕎麦を用意してくれていて
それがとても美味しくて感動で2杯食べました。

1352599895969.jpg
1352600250728.jpg

「天空の集落」って書いてありましたが本当に
山の上で静かで神秘的な場所でした。ここでずっと
生活してきた人がいるって不思議だなぁ…。
そして想像できないくらい大変なんだろうなぁ…。

1352600349039.jpg

なんか顔丸くてスミマセン(^▽^;)

絶景ポイントで写真を撮ってもらって施設エイドの縁側で
みかんとチョコを頂き再び走り出します。
太ももの前側はバキバキになっていて
これからどうなるんだろう…と心配になりつつも
あと10kmで終わりなのかとさびしくなる私。

たいてい走り終わってからはまた出たい大会だったなぁ
なんて思う事は多いんですがレース最中は
そんな事思う事がめったに無かったのに。

1352602040811.jpg
感慨ふ更けるまもなく自然の洗礼を受けるしづまろ。
すべり尻餅をつき
『うほぉあッッ!!』と変な声を出す。

それでもだんだん神経が研ぎ澄まされてきて
木の根っこを飛び越えたりかなり細い場所でも走ったり
できるようにもなりました。
靴の中は砂や落ち葉まみれだけど
楽しい!!!

1352604636452.jpg

どこがコースかわかりますか?

DSC_1359.jpg


うっっひょーーー!!!きもちえーーッ!
今私ってば森と一体化してる!ケモノのように駆けてる!!!って
感じです。

『極上のトレイルはこうゆうもの by鏑木毅』って
メッセージ通りのコースでした。

で浮かれて酔いしれてたのもつかの間
千軒山から城山を通って国道に合流するまでの恐ろしい
下りでまた木の幹にしがみつき
砂まみれに滑り落ちるしづまろなのでした。

ロープにしがみつき後ろ向きで足をそろりそろりと
下ろしていると後ろのおじちゃんに

『だめだめ!前傾姿勢でつっこまなきゃ!』って
言われたww

無理!!!!!



そんなこんなで足はもう感じた事のないような
新しいタイプの筋肉痛、白木屋のような激痛の中、神流町に
戻ってきました。

1352607577265.jpg

この黄色のウェアの方とは後半ずっと一緒で
色々話しつつ坂を転がってたんですが
「その訛りはどこから?!」って聞かれました。
ベンザブロックのCMみたいだね。
大阪からって言ったら驚いてらしたwwですよねーww

1352607581600.jpg


最後のエイドでおでんを食べて(感動で泣きながら)
蒸かし芋を握り締めてゴールに向かってロードを走ります。。。

終わりたくない!!!


心底思いました。

でもゴールはきちゃいます。
初トレイル神流マウンテンラン&ウォーク27kmの部
約5時間30分で無事完走(踏)致しました。

ゴール地点には鏑木さんが居てくれて
ハイタッチ(芋握っていたから左手でw)
完走の証のタオルを貰って豚汁を食べて
冷えてドロドロのウェアを着替えました。

1352608510918.jpg


足の爪まで泥で真っ黒ワロタ

そうこうしていたら
弟タモンがゴールしました。8時間くらいでしょうか。
スーパーシングルの選手と合流した辺りから探していたのですが
会えなくてどうしたんだろうと思っていたのでほっと一安心。

山の中は携帯の電波もないですし。

下りで思いっきり転倒したそうで
cw-xのタイツが破けて膝が血まみれになっておりました(゜O゜;
そしてトップランナー達の下りへのブッコミが恐ろしいと
震えておりましたwwちょっとしたトラウマだってww

お互いの健闘をたたえあいつつも
トレイルを甘く見ていた事を反省しつつ
町の人に感謝を告げて
一路大阪に帰ったのでした。(7時間)


神流町の皆さま・関係者の皆さま・鏑木毅様・
ボランティアの皆さま・選手の皆さま 
本当にありがとうございました!!

願わくば来年も参加できますように。

もう一回

ありがとうございます!!最高のトレイルでした!!

テーマ : トレイルラン
ジャンル : スポーツ

神流マウンテンラン&ウォークその②

こんちゃあ!しづまろです(≧∇≦)ノ

ってことで神流町での夜です!ボランティア民泊できることに
なったので歓迎パーティーの後迎えに来てくださった
A井さんの自家用車でお宅へ。
他、もう一組計4名で宿泊させて頂く事に。

着くなり「何か飲まれます?」と奥さまが!!
パーティー後ですが・・・

いただきましょう!!


とビールグビグビ。出して頂いたトンカツがこれまた
美味しくて!!
スマホの電池が切れてしまってて写真が撮れなかったのが
残念…。( ̄(エ) ̄)
ちなみに一緒に泊まった方は入賞を狙っておられて
とてもクールな感じでした。
トレイルオンリーで色んな大会に参加されているとか。
すげーー!(゜O゜;

しばし皆さんと談笑しながらお風呂もお借りして
23時には就寝。明日は4時半起きの5時に会場入りです。


おやすみなさい…   

あっという間に朝がきて
半ボケみたいな顔でとにかく会場へ。またAさんに自家用車で
送って頂きました。
Aさんはこの後御荷鉾(ミカボ)高原辺りで応援してくれる事に
なっているのだそうです。
ロングとスーパーシングルでしか通らないコースなので
私は会えません…。残念ッ!


当日エントリーの参加者もいるので朝4時から受付していました。
ホントに町や周辺から来られたボランティアの方々に感謝です。

1352578287026.jpg
ライトアップされてます。
めちゃくちゃ寒いです((´д`)) ぶるぶる・・・

で、朝食券を使って施設内で朝食です。
おにぎり3つとバナナとなめこ汁と、から揚げとウインナー♪
あとポンジュース(3種)を飲み放題!
ポンジュースのグレープ美味しかった!

1352578722393.jpg

1352578665064.jpg

1352578368815.jpg

全部は食べられないので車に置いておいて
いざスタート前15分にて移動。

弟タモンがエントリーしているのは
『スーパーシングル50kmの部』am6:00スタート
私は『ミドル27kmの部』なのでam8:00スタート!

タモンがスタートするところもゴールするところも
みた事がないので一緒にスタート地点まで向かいました。
初トレイルの長い1日の始まりです。
スーパーシングルは制限時間10時間で関門が3ヶ所あります。

1352581201182.jpg

少し空も明るくなってまいりました!

いってらっしゃーーーーーい!!!

皆の熊除けの鈴が聞こえなくなってからまた受付場所に戻りしばし
ゆっくりしてからミドルコースのスタート地点に移動です。
バスで。

地図で見てたけど思ったより遠かった。
ミドルでもみんなハイドレのザックとか背負ってるし
今年からコースも長くきつくなったとのこと。

と、開会式で鏑木さんが言ってた。

1352587496040.jpg

ここに来て急に緊張するしづまろ。

1352587415618.jpg


それでもミドルで参加されていた福田六花先生と
写真を撮ってもらったり周辺の人と話してみると
意外と初トレイルの人もいてちょっと緊張が溶けました。

8時になりいざしゅっぱーーーーつ!!

ミドル27kmは制限時間8時間です!
空はちょっと曇ってきて午後からは雨の予報…。
何とか雨が降り出す前にはゴールしたいな…。

神流の町を走ります。
まだロード(舗装された道)ですが緩やかな上り坂。
周りの勢いにつられて真ん中辺りで走るしづまろ。

おばあちゃんが軒先に出てきて応援してくださいます。
「ご苦労さんです~」って。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
逆にこちらこそありがとぉぉ~ッ!こんなに寒いのに…。

1352589740428.jpg

で、3㎞ほど行ったら坂が15℃くらいになって
山へ突入!
まだロードですが走れない角度!

沿道の皆さんも「ここで無理しちゃだめよ~!
歩いてね!」って。

だからお言葉に甘えて歩きつつ山の紅葉を満喫!
すっごく綺麗でした。

1352589571434.jpg

1352590205674.jpg


1352590312533.jpg

さて一つ目のエイドに到着です!
お母さんたちが作って待っていてくれました。
こんにゃくやお漬物、赤いも等々
めっちゃ美味しい!!

1352591597966.jpg

1352591521378.jpg



トレイルにこの後入るのですがどうなる事やら…。

1352591777331.jpg


すでに息が上がっているしづまろです。

もうちょっと続く~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'

テーマ : トレイルラン
ジャンル : スポーツ

神流マウンテンラン&ウォークその①

こんちゃぁ!しづまろです(≧∇≦)ノ ♪

そんな訳で11月11日に群馬県は神流(かんな)町にて
開催されました『神流マウンテンらん&Aウォーク』に
参加してきました!
初トレイル!全く経験(練習も)ない状態で
「なめてますか?」と思われるかもしれませんが…(^。^;)

ちょっと東京にも寄りたかったので車で大阪から出発です。

成せばなる!軽(ステラ)でも!

金曜日の朝5時に出発してお昼には東京に着いたので
まずはコナミ遠征という事で
目黒青葉台にチェックインして
山崎あBA45と布施BC60に参加。

どちらもめっちゃ楽しくて前ポジで堪能させて頂きました♪

で、その夜は飯田橋周辺に宿を取ったので
ランナーの知り合いがやっている居酒屋「カヨゥ」で
ヘルシーなお料理に美酒を堪能!
皇居ランしてからでも立ちよれるとてもいい雰囲気なお店ですv


居酒屋カヨゥ

ラン談義に花を咲かせてワインも進む進む!

DSC_1258.jpg

DSC_1257.jpg

DSC_1259.jpg



と言っても月間走行距離300の料理長さんは格が違い過ぎて
ただただお話を聞いて尊敬するばかり(*^.^*)

21時にはお店をあとにして翌日の移動に備えます。
東京から神流町まで3時間くらいだそうで。
エントリーする前に「山村体験・手作り豆腐」にも申し込みしてるので。

かなり山道をグネグネ登って多少迷いましたがなんとか時間までに
受付会場に到着!
鏑木毅さんがプロデュースしているこの大会は
4回目の開催ですが人気が高まっていて今回も20分くらいで受付終了に
なっておりました。

宿泊先も我々はボランティア民泊にめでたく当選したのですが
650人位の申し込みで受け入れて頂けたのは250名くらいだったそうです。
2300人の町に850名のランナーが来る事になるので
準備とかとても大変そうでした。


DSC_1269.jpg


DSC_1264.jpg


DSC_1270.jpg


エントリーが済んで、ノースフェイス(協賛)のショップがセールを
やっていたのでちょっとのぞいたりしつつ時間をつぶして
2時からの『手作り豆腐体験』(参加費用1000円)に出発。

参加者は27名。
おばあさんとおじいさんのお宅にお邪魔して説明を受けながらみんなで豆腐作り。

食べた事のないような濃厚で美味しいお豆腐ができました。
そしてお豆腐だけかと思いきや、その他にも畑で取れた色んな
お野菜やら果物やらけんちん汁やらが振舞われ
参加者全員お腹一杯になりました。

ホントに感謝の思いでいっっぱいですvv

1352535746698.jpg

DSC_1280.jpg

1352535743090.jpg


1352535741648.jpg

1352535740726.jpg

ただこうして参加しただけなのに心づくしのおもてなしを受けて
ひたすら感謝&感動でした。

1時間後にはウェルカムパーティーですがおなか一杯で
受付会場にもどり少し神流町を散策。

地域復興券も1000円分いただけるので
色々買い物をしました。軍手とか(当日とっても役に立った)
そして17時半から小学校の体育館でウェルカムパーティーの
始まりでーす!

1352536235393.jpg

超満員でごった返してますがお料理にお酒、お菓子まで用意されて
あります♪♪
鏑木さんの挨拶を聞いてからみんなでヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

ステージではジャズの演奏があり凄くいい感じ。
福田六花先生も登場して歌ってくれました。

そんな中、ビールを飲み、小豆ご飯やイワナの塩焼きを食べて
ワイン、イワナの骨酒、竹酒を飲み、うどんを食べて…と
楽しい時間はあっという間ですね♪
1352536852435.jpg

1352537233365.jpg

1352536247921.jpg


1352537270386.jpg

IMG_3642.jpg

このイワナがめちゃくちゃ美味で
骨ごと丸ごと食べました。テーブルの上で残ったイワナは
タモンがこっそり食べてました(ホントは一人一尾だけど)



関東のランナーさんのお知り合いにも会う事ができて
ツイッターでしか知らなかった人もじかに会えてよかったです。

宴が20時半ごろ終了になったので荷物を持ってボランティア民泊の
お宅へ移動。自家用車で迎えに来てくれます。感謝!!

長くなったので続く・・・⇒see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


テーマ : トレイルラン
ジャンル : スポーツ

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
