

撲滅希望!

こんにちは!最近サウナ12分×2セットが
デフォな私です。

サウナ中はまぁテレビ見たりしてるんだけど
ボーっと座ってるのももったいないので
人が全く居ない場合はヨガのポーズをきめたり
(戦士のポーズとかハーフムーンとか立って
できるやつ)にくいプヨプヨ(ちょっと可愛く
表現ww)を揉み解したりしてたんだけど
手が疲れるのでこういうものを買ってみました

↓セルローラー!


コジット セルローラーコジット セルローラー
()
コジット

商品詳細を見る


で、サウナの中でコロコロしまくってます。
効果のほどはいかがなものか…。
1ヶ月後くらいにご報告できたらと思いますwww
がんばるでーっ!!

エンダモロジーしなくてもセルライトは撲滅できる!
(と期待しつつ…)

オススメアイテムがあれば教えてください♪

では人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

テーマ : 愛されモテボディになる!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

初岩盤浴!

ハイ、コナミ友達と新年会だったよ~。
鍋&飲み放題(個室座敷)

コナ友グループの中でも一番気の置けない
メンツだから好き放題できるヨ~(ノ´∀`*)

だから新年会前に15km走ってきた。
足の付け根の痛さはあまり感じなくなったけど、
二時間近くなると足がしびれたみたいになる時があるなぁ。
もっと専用タイツとか履いて締めた方がいいかも??

その後コナミでステップとコンバットをマスタークラスで受けてから
いざ!岩盤浴へっ!
いっぱい汗流して、デトックスじゃーー!!

eni5.jpg


女性専用の部屋もあったけど友達と入ったし結構満員だったりして
(土曜日だからねー)
男女混合の部屋で30分位ガンバル。
だけど室内はとっても静かでおしゃべりしにくい。
癒しの空間?


5分くらいで汗が大量に流れてて、それがテレビなどでよく聞く
「サラッとした汗」ってやつ。

すごい気持ちよかったけど鍋の時間があるので
ここで終了~vv

他にも雪が舞っている冷温サウナ室(っていうのかな?)
もあったりしてそこでクールダウンしてまた岩盤浴って
繰り返しで入ることも出来るよー。
コナメンツの女子2人は2時間くらいそうやって
先に汗を流してたらしいし…。すげ…。


お風呂で汗を流す。温泉なんだよね~v
硫黄の独特のにおいが「本物」っぽくて良いv

お肌すべすべになったヨ♪
大慌てで髪を乾かして着替えてから
お座敷へ移動~♪

お風呂に間に合わない半分のメンツはここで合流
総勢12名で
カンパーイ
食べ物はちゃんこ鍋のみ
野菜どっさりvvヘルシー♪
というか肉系はほとんどなかった…。

(だから足りない分は持ち込んだということは秘密でw
お豆腐とかマロニーとかちょっとだけ…)

そして飲み放題が無かったらよかったけどね(笑)

一体ビールをどんだけ飲んだのやら。
泥酔でうずくまる子や膝枕で寝るやつ出没。
みんないい大人ですが。


その後10名位でファミレスへ移動~。
Kちゃん(エロス)とSさん(酔っ払い)男2人で道すがらに
あるラブホテルに入ってい行ったりして笑わせてくれる。


ドライブスルー的に出てきましたが。
良かったw

で、ファミレスではスイーツ中心にワイワイ。
あれ?
またカロリー的にオーバーかな?

まぁ日曜のアタックで消費できるでしょう

絶対みんなで明日のMちゃんアタックに集合することを
誓い合って解散。

続く…。


テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

かけこみでリフレッシュ~♪

ハイ、こんばんわ~。

今年も残すところあと2週間となりました。などと
ニュースで言われるたびにどこと無く気ぜわしくなるのよねー。

12月前半は原稿と勉強でバタバタしてたので
終わって速攻エステで脱毛(3回目)と
美容院でカットとカラーに行って来ました。

脱毛、足全部コースは梅田のジュネス。
第四ビルに向かうつもりが普通に迷って
時間ギリギリ。焦るー。

んで睡眠時間2時間くらいで行ったもんだから
ベッドに横たわると眠くなるけど
足にチリチリとたまに刺激があるので
寝られない…。

んでも3回目ともなれば目立つ毛はちょっと
生えにくくなってきたような。
あと9回あるけど。
で、その後ワキ脱毛も行ったんだけど、これは近所のサロン。

いってーーーっ!!

もう5回目くらいなのにこの日は特別痛かった
(´Д⊂グスン
体調が悪かったりしたからかなぁ…。

後1回だけど、ほぼこちらはNO、毛(もう)、WAR♪

で、毛は毛でも
今度は頭の髪の毛の方。クリスマス(一応)とお正月を
スッキリした頭で(中身はともかく)迎えたいので
カラーとカット。

んでいつものスタッフさんに薦められるがままに
ミクロなんちゃらのトリートメントコース(3000円)
ミルボンのトリートメントで
グロスカラーとセットでやったおかげで
髪ツルッツルになったよぉ~♪

んで今から髪伸ばそうかなと思ってるので
伸ばしやすくカットしてもらったぁ♪

ただこちらは3時間半コースだったので
眠くて眠くて
与えられた雑誌を何度も取り落としました。

極限に眠いとやっぱ寝ちゃうんだねぇ…。

そんなことを必死にやってるのに
寝不足で肌が普通に荒れてんのはこれから
たっぷり寝ることで回復させようかと
思ってる私なのです。


じゃあね、(´∀`*)ノシ バイバイ

(ノД`)~゜。ネムー

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

お初エステv

'`ィ (゚д゚)/!!

って言うわけで本日、初体験してまいりました~ッ。
エステで足脱毛っ!!
うーーードキドキすんなぁ~。

今まで脇はやったけど病院だったし。
短時間だし。

エステって何か色々売りつけられそうで怖いしさー。

ま、コナ友おねいさんがいるから大丈夫だろうって事で。

だけど今日は朝から変な天気。
急に豪雨になったり快晴になったり…。

とりあえず3人で落ち合ってランチ。
来月コナ友お誕生会をする予定のお店で
偵察がてらウマウマvv
チーズフォンデュなんて小ジャレタ物食べたのよー。
白ワインが効いたとろとろアツアツのチーズ
テラウマスvvv

090801_1211~01

んで女子トークを炸裂させた後にいざエステ。

想像してたよりも病院っぽくて逆にちょっと安心。
まずカウンセリングして書類にサインとかして
さっそく施術!

タオル地のスカート履いてベッドに横たわると
目を保護するアイマスクつけて足丸出し。

ももまでのメニューだから付け根までスカートめくって
パンツ見えてる状態。
なんか脱毛する前は足剃らないほうがいいって聞いたし
放置状態できたけど、まず施術前の写真を撮影。
そんでそのほうちしてた毛を軽くシェーバーで剃っていく。
「モモは殆ど目立ってないですよ~
ひざ下は…がんばりましょう!」とか言われながら。

それからジェル塗ってく…。

つめてーーーっ!!!

で、ようやくレーザーを当てていく。
パチッパチッっと刺激が。毛が濃い時は痛み倍増。
ほそーい毛だと殆ど痛みはなし。

私は自分で『ソイエ』使って脱毛してたのだけど
エステシャンの人は「ご自分で処理されてなければもっと
薄いままでしたよー」と心底残念そうに宣告。

えーーーッ!?「綺麗なお姉さんは好きですか?」
のキャッチコピーにつられて買った私は一体…!?

そんなこんなで左足をパチッパチッやりながら
右足再び剃毛&ジェル。

イテーーーッ!!(左足)
つめてーーーッ!!(右足


を心の中で絶叫しながら更にうつぶせになって
足の後ろ側をやってもらう
裏側は殆ど毛が無いらしくあっという間に終わった。

合計でおよそ30分くらいで終了~。

で、鎮静効果のあるジェルと保湿クリームを
買いました。(施術後3日は塗らないといけないんだって)

終わってからマッサージしてもらったんだけど
「セルライト…この辺ゴリゴリしてますよ~
足首とモモの内側落とせば、足すっごく綺麗に
なりますよ~上半身は綺麗だし」

って上手いねーエステシャンは。人を乗せるのが(笑)

ちょっとその気になったけど、まずは
菓子パンの間食をやめてからそういうのに
頼ろうと思った。

むくみが出てるってのも指摘されたのはショックだったぉ。
あんだけコナミで汗流してるのにぃ~。

やっぱりビール?アイス?
その他もろもろ心当たりがありすぎる私なんだけど、
コレを機に色々真剣にやってみようかなーなんて
思いました。

次回は10月。またコナ友3人娘(…)で
焼きに行きます!毛根を!!!

帰る際、エステシャンのオバチャンに
「ソイエは誰かキライな人にあげなさい」って
言われた(笑)

ヾ(・∀・;)オイオイ

でも、プロの人に体いじってもらうのって
気持ちいいねぇ~。
素敵なリラクゼーションタイムになりました♪

テーマ : やっぱり綺麗になりたい!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

背水の陣でな

コナ友おねいさんに『脱毛やってみますよー』って言ったら
速攻予約入れて来週行く事になりました。
仕事が早いおねいさん…。

ちょうどそのおねいさんも予約入れてて
別のコナ友女の子も始めるとこらしいので
一緒に。
みんな気になるトコは一緒だよなー。
まぁおねいさんは殆ど全身終了済だそうだけど
(どこやんの?)

目的地は梅田第4ビルにあるエステだそう。


知らないトコにポコッと行くよりは心強いもんねー。

しかし脱毛した直後は激しい運動を
お控えくださいって言われるんだけど
BSをどうするか…?

ていうか脱毛する前は抜いたりしたらアカンので
ぼさぼさのまま行かなくてはならない!

だからそれまでコナミではロングパンツ着用が
義務付けられますよ~(笑)

んでコナ友達に「ついに脱毛行くよー」とわざわざ宣言して
背水の陣で挑む!!
何か「毛あるけどそれが何?って感じやけど…わざわざ
金かけて大変やな」とかいう不本意な反応が。
ちゃうねん!

たとえ周りがその程度?でも
このブツブツが!と気になりだすとアカンねん!

いつの日かBAを短パンデビューするその日までに
ツルツルに仕上げておかないと…な!

て言っても足太いままだと短パンもクソも
無いんだって事忘れてたぉ。

テーマ : ムダ毛の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
