

レスミルズツアーファイナル

11月といえば年に二度のツアーファイナル!
今回は大阪と東京だけという寂しい感じだけど
アタックに参戦してまいりました。

いろいろあって今回はアタックのみだったけど
ホームに来てくれた松永Tも出演だし、日曜日エントリーしたぜ!
ちなみにコンバットは3つとも全滅でした。

のちに友人が余ってる人がいるから
チケットいらない?って言ってくれたけど
テンション下がってたのでお断りしたのです。
そーゆーふーにいっぱいとる人がいるからあぶれるんだよ…。
しかも当日チケット販売してたりとかさぁ。

BAの開始時間は6時過ぎなのでまずはホームでウォーミングアップを
兼ねてBP受けてから守口へ。(なのにランジがデンジャラスで死んだ)
選曲は新旧こもごものBAでしたけど
やっぱり楽しいなぁ♪♪アタックサイコー!
満足でしたv
とくにインターバルが39でパワーが74(最近の超お気に入り!)
だったのが良かったvvv
ツアー自体がなくなる?とかいろいろうわさは聞きますが
来年もぜひ開催して欲しいいなぁと思う私です。

参加されたみなさまおつかれさまでした♪

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

今の~僕には理解できない~♪

こんちゃ!最近はホームでスタジオレッスンといえば
パンプ・ステップ・コンバットショート・バイク35しか出てない私です。
アタックとジャムどこいったーーー?!

って事で特に心配してなかった9月からの
スケジュール変更ですが
なんとなく少なくなりました??みたいな編成になってました。
土曜日のジャム無くなってシバムになって
好きなイントラさんのジャムはサブホームでしか
受けられなくなっちゃたりとか・・・ムーン・・・

やっぱり社員のイントラさん中心になるのでしょうか?
でもホームのイントラ君は就職活動中だし
卒業したらスカスカになっちゃうよ・・・?
スタジオレッスンはトレーニングというよりは
楽しむために出る私はますます遠のくよー。

ま、営業時間短縮とかよりはいいけど・・・。

アタックで我を忘れて飛び跳ねるようなレッスン受けたいな・・・。
ツアーまでガマンでしょうか~。
ま、夏は村岡に向けて走る練習をもっともっとしたいんで
しばしスタジオは控えめになると思うけど。

他の店舗でもけっこうレッスン少なくなったり
営業時間の短縮とかあるみたいだし
「自分でできるトレーニング」を確立しておかなきゃなと
思う今日この頃でした。

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

守口アリーナフェスティバル(ジャムのみ!)

先週海の日18日はコナミ守口で「アリーナフェスティバル」に
参加してきました。
もともと3月末に開催予定だったけれど東日本大震災の
影響で延期になっていたやつでした。

アイテム2100円、ワンデイチケットだと6300円(だったかな)
①ジャム②パンプ③コンバット(トレーナーのみ)④アタック⑤コンバットスペシャル
なので3つ以上ならワンデイチケットのほうがお得だね。

でもうちらは①のジャムだけの参加なのです。
予約はめっちゃ早く取ったけれど
入場は抽選なのでドキドキしつつ抽選すると21番で
なかなかいいんじゃね?と思っていたら
「ワンデイチケットの方からご入場お願いいたしますか~」とのこと。

チェッ!!

それでもお友達と3列目の端っこあたりに陣取って
レッツパーティー♪♪♪

57の新曲をベースに古めのもちらほら
(番号忘れちゃったんだよなー)
ヒガシや我がホームのあぜちゃんもいるしここは盛り上がってこーー!
ってな具合に朝から(6時起き)はしゃぎまくりv
土居Tはやっぱりセクシーでかっちょ良かったし
日本人離れした筋肉マン浅川Tの『筋肉ギャグ』も面白かった~vv
ネタに気を取られて間違えちゃったりして可愛かったしw

んで汗だくで終了~♪(メインは57でした)
アリーナ初参加のお友達も満足してたみたいで
めでたしめでたし♪
さっとシャワーで汗を流して次のプログラムである
パンプを上から見学。

憧れの古岡Tはさすがにものすごくかっちょよかったーヽ(*´∀`*)ノ
それに自分がステージに出ない時でも
バックヤードでステップ台用意して
チェストやってたし。(上からなので見えた)しかもちゃんと大2枚。

すごいなぁ。
私もいつかスクワットを大3枚でできるようになりたいものです。

んで守口を後にしてヶ丘へ移動。
お昼からのステップマスタークラスで仕上げてから
ロイホで打ち上げv
カレーライスを食べましたvv
パスタを食べました
クラブハウスサンドを食べました
シフォンケーキを(以下ry(・´艸`・)・;゙.、ブッ

楽しい祝日でした。

次回の守口アリーナフェスティバルは9月19日に
決定だそうです。
次回はアタックに出たいなぁ。
コンバットも・・・

ではでは(●´・∀・`)ノ”バイバイ

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

グランサイズに行ったのだ

もうかなり前のことになるんですが
大阪駅がリニューアルオープンしましたね。
そんでそこに庶民の憧れ(?)
コナミスポーツクラブグランサイズもオープン!

ってことで株主優待券を使って
潜入を試みたのであった!

2回分あったのでまずは平日の昼間水曜日に
ボディパンプ。
グランサイズで優待券を使用する際は
予約をしないといけなくて(人数もきちんと)
予約してからいざ。

まずホテルのフロントみたいなとこで
名前などを記入してチェックイン。
ジュータンふかふか~♪♪
新しいしめっちゃ綺麗vvv

更衣室に入る前にも高層ビルからの眺めがよい
テラスがあったりしてゆったりした雰囲気です。
シックな木目調のロングタイプなロッカーは鍵が
自分でナンバーロックするタイプ。
ややこしい番号にするといちいち合わせるのが面倒なので
つい「0001」とかにしちゃう。


でいざパンプ。
まず感動したのがツールがめっちゃつるつる!!!!
砂ついてない(当たり前?)
こんなつるつるな錘は初めてです。
思わずもって帰りたくなるくらいつるつるでした。
ステップ台はリーボックのすべり止め付きタイプ。
これも綺麗 。

平日の昼間ということもあってレスミウェア率は
ほとんど無かったですが。
満足のレッスンでした。
新曲の通しでした。アンダーアーマーのマッチョ系イントラさんでした。

んでお楽しみのお風呂!
スーパー銭湯並みの広さでサウナが2室。
一つはヒノキの香りのする広いサウナ。
もう一つがかなり気に入ったんですけど
イージーリスニングが流れてる(小鳥のさえずりや波の音)
なかアロマの香りが漂ってて薄暗くライトが淡く点滅する
タイル張りのミストサウナ。
ずーーっと夢見心地で入っていられそうでした(うっとり)
アメニティはもちろんおなじみの
【黄色いリンスインシャンプー】【緑のボディソープ】じゃなく(笑)
メイクオトシやフェイスタオル・バスタオルも常備してあって
使い放題でした。
さらに更衣室の奥には契約者専用の個室みたいなのも
ありました(入れなかったけど)

【二回目】

んで6月いっぱいで株主優待券サービスも終わりということで
慌てて予約。第一希望は既に予約満杯だったので
最終の土曜日にコンバットとパンプを
受けに行ってきました。

前回とは違うイントラさんでパンプ。
やっぱり土曜だけあって多少多いけどそれでも
ゆったりしてます。
まずランニングマシンとかも空いてるし。
マシンで待つことが無いのはいいなぁ。

でツルツルツールのパンプを楽しんだ後
(あ、ミックスでした)
コンバットへ。
コンバットは割りと並んでる人もいて
さすが人気だなぁと思いました。

相変わらずレスミウェア率は0.5%くらいでしたが
その分ベノム率が高かったように思います。
最前列はほとんどベノム。

で、なぜか最前列の真ん中だけドーナツ化現象で
空いていたのでそこへ陣取って
最初で最後のグランサイズコンバットを満喫してきました♪♪
いやーv新曲大好きだし楽しかったなぁv

一回の利用料金が追加で1000円位なら
また行きたいけど3000円とかなると・・・無理(涙)

お風呂だけでもかなり価値ある施設だと思うので
リッチな方・・・いかがです??

入会金40万月会費4万ちょいだったかな

じゃあねバイバイ(o・ω・o)ノ))ブンブン!!

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

新曲悲喜こもごも

なんかパスワードとか色々忘れててログインできずにいて
引っ越そうかなと考えてたけどなんとかパスワードを
思い出しブログ更新する事ができました。私です。

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノこんちわ。

先月レスミルズ新曲リリースって事で
ありがたい事にこちらでは通常営業で新曲も
滞りなく受ける事ができました。

今回のお気に入りはパンプかなー?
全体的にきつい?けど曲が
好きなのが多いんですvv
スクワットのボンジョヴィではめっちゃ足踏みするよ!
で、バックの3回連続のアレもいいし、ショルダーの
スクーターも楽しいv
チェストはジャムをしたくなるよね。

ジャムの新曲もなかなか楽しかったv
KARAきどりでお尻振ってます。
そんでちょっと飽きてきたかも…。

んで、最近出てなかったステップの新曲も
よかったんだよなーv
サボりぎみだったけど復活の兆し。

コンバットはちょっと好みなのが少なくて
あんまり受けてないー。
スケ変でコンバットのマスタークラスが受けにくく
なったということもあり…。

アタックは2曲目でぐちゃぐちゃになったけど
ようやく楽しんで動けるようになりました。

当分火曜日はヶ丘でアタックかしらん♪♪

まぁなんにせよこうして普通に新曲受けてあーだこーだ
言ってられるって幸せだよね~なんて思いつつ。
昨日今日とコナミ行ってないけど
またマラソン大会が終わったらボチボチ
でようかなー。

こないだ久々にジャム・パンプ・ステップの
マスタークラスをれんちゃんで出たら
死にそうになったよ。

昔は4連ちゃんとかやってたときが
あったのにな。
でもその時も特に痩せなかったよ?
どういうこと?

やっぱ痩せるのはパンプ!ラン!食事!
これだねー。

と、とりとめのないまま終わる~

またね~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:バイバイ

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

しづまろ

Author:しづまろ
MAX88kgから自己流ダイエット!今はレスミルズが大好き!アタック、シバム、ステップ、コンバット・パンプ。目標体重まであと-5kg。
美味しいものとお酒も大好きv
マラソンも時々挑戦。 
自転車も買いました。TREK の7.4FX。まだまだ
乗りこなせてません(^。^;)             でも走った後のビールは最高!
沖縄も大好き。

2014年6月に乳がんが見つかり 
2回の手術で全摘出&再建中。            抗がん剤中。もっか全ハゲ中。           ●マラソン日程●                 2015年                    5月28日                      大東京ウルトラマラソン                                       6月20日                    丹後サンセットビーチマラソン                                    6月28日                    たい焼きウルトラピクニック                                     9月20日                    歴史街道丹後ウルトラマラソン   

走ろう♪
【東方】ゆっくり霊夢時計
ついったー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
「小倉百人一首」
問い合わせ先
FC2カウンター
月別アーカイブ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
